スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

おねーさんがいっぱいで(ry

2009年05月09日

やっぱ女の子にピンクツインテールは人気みたいだ

「どうがんばってもできないー」って、
泣いてTELLよこしてきたから出て行ったら、
なんかかっこいいえぼちゃんがいた!

おしゃれだなー やるな

d2_20090509190154.jpg

いったい何を着てるのか、
ちゃんとのぞいてきたっすよ

・ソロウソング・チュニック
・完璧な静かなる粗麻布製の肩掛け
・完璧な静かなる黄麻布製の腕当て
・影のミット
・憎しみもて作られしブリガンダイン・レギング
・深緑のチェインメイル・ブーツ

これでボーイッシュになれるらしい



スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. 一般市民 | URL | -

    ボーイッシュ化したツインテールの画像があるのかと思ってうきうきクリックしたのに、騙されました。

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    うきうきクリックしたら鼻の下をのばしたけいちょくんの話題だったってことデスカ・・
    妄想のままで止めておきなさいってことですねキット。

  3. えぼち | URL | nVeKhjgU

    あれから色々試してね~
    紫色のツインテールが完成しました(´∀`*)ウフフ
    ○阪のおばちゃんみたいです。楽しいですw

  4. nolla | URL | CWCs7tuo

    いひひ おめでとーw
    やっぱひょうがらの衣装でいくんかな・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/763-d2c67250
この記事へのトラックバック



