スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

奴隷になったりとか、スープの具になったりとか。

2008年06月20日

初めて奴隷になった!


6-11d.jpg


VPのTaskmasterは定期的に誰かを奴隷にして働かせます。
いつもはヘイトの高いSTさんとかメイジさんとかが多いのに、
今日は奴隷になれちゃった。

1ヒーラーGRPだったのに、4連続で奴隷になってずっと働いていたよw
俺のヒールはぁぁぁーとTANKが叫んでた。たまにはいいよねwww

奴隷の間はずっとカンカン採掘しています。
デバフをみるとROOTと窒息、Daze(近接攻撃封じ)が入ってた。
TMPのAA 「インタラプト防止、窒息無効4秒」を体感できておもしろかった!

たまにキャストできるときがあるんですが、
キャストしようとすると4秒くらいで一度妨害されたりしました。
4秒ごとに窒息無効が更新されるような感じでした。

ずっと留守にして殺しちゃった人、ゴメンナサイ‥w








初めてスープの具になった!


6-11f.jpg

人気のRE2!
色々仕掛けがあって楽しいところです。

ハーフリングのみなさんが楽しそうに鍋で煮られていました。
ここは一緒に煮えとかないと!









6-11e.jpg

肩までつかれって怒られた。









6-11g.jpg

肩までつかってみた。

エロゾーさんのためにもう少しきわどい入浴シーンを狙ったんだけど、
これくらいが限界でした、ゴメンナサイw










オマケ

街で偶然見かけたときにやってもらった、かっこいいエフェクトのMNKbuff
フオオオオオ・・・・!

6-11n.jpg







スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. トシゾ | URL | -

    やはり、掘ってるの大喜びでSS撮ってたか・・・

    もっと見せろ!!

  2. F | URL | SFo5/nok

    アタリマエだ!

    4回分*4くらいトッテタ・・www
    あれってトコトコ歩いていくのかと思っていたら、一瞬で飛ばされるみたいだよ。
    すんごい楽しかったーw 次もモチロン狙ってイキマスヨ!!

    ていうか、最近さらにエロに拍車がかかってきまシタネw
    これから夏だけど犯罪だけは注意で!!!

  3. R | URL | -

    エロイ人がいると聞いて飛んできますた

    ラークタソかと思ったらトシさんだった・・・・

  4. F | URL | SFo5/nok

    ええ・・・まあ・・・2人ともサスガ・・デス
    Blogに載せられないあんなことやこんなことがいっぱい・・・・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/76-9994834b
この記事へのトラックバック



