
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

トロルの居ぬ間に

2009年05月06日

イキーシャの内部要塞の4匹目、
例のminionの次のnamedはField General Uktapさん。
エリートトロル、うちのトロルよりでっかいし賢そう。

minionを初めて倒して乗り込んだとき、
またminionを隠してるんじゃないだろうなって、
脅しかけといたんだけど。

b1_20090506100910.jpg




minionどころじゃなかったんだよ!
いったいなんだこの数はっっwww

b2_20090506100910.jpg




肉がメニューに復活ダー、じゃないよ
あー、もぅこっちくんなw

b3_20090506100910.jpg







どうも部屋にトロルの集団が集まって来てるらしい。
意味わかんない間にぐちゃぐちゃだったよw

そんな謎解きの日々、あーでもないこーでもない。
いつも馬鹿な仮説を立ててにぎやかしてスイマセン・・

でも、リバイアサンのときは、
お腹の中に入って攻撃するんだきっと、って、
姿をみた瞬間に見抜いた天才だしー・・

a2_20090506085831.jpg




珍しく修造トロルがいなかった昨日、
BRUさんMTでやってみよーってことになった。

これのMT難しそうだったけど、
さすがテクニカルBRUトカゲさんだった!

a6_20090506091110.jpg

ぐちゃぐちゃな間に倒せてたって感じだた、
BRUさんはなぜ生きていたのかすごすぎる!

例のアレが気になって、
ヒールどころじゃなくなるんだよ(ごめんなさい
でも無事初体験が済んで、安心した、
まだの皆さんがかわいくみえますクフフ。

新人さんのはずだったIQ高いみなさんも、
すっかりなれたぽぃ、はやすぎじゃ!?
要所要所のキラリとした動きがさすがです。
初Killをこうして一緒にしてくことで、
さらに信頼感が増してく感じがいいッスね。

それから事情で休止してたエロ系なお二人が、
そろそろ戻ってくれるらしい、イヤッホウ!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/758-b7497beb
    この記事へのトラックバック



