
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

生産を極めた人限定のかわいい馬を手に入れよう!

2009年05月05日

以前から興味のあったシンの村での生産FAC上げ、
ほんの少しずつやっています。

だってほら、こんなにかわいいんだよ・・
一番のお気に入りのパロミノ。

2009y05m05d_083219767.jpg





シンの村の小屋につながれている積荷がついている馬は、
「ファーシーズ商会の給仕係」のFACを上げると手に入るようになります。
(FAC20000~ 40000 それ以外にトークンとお金も必要

2009y05m05d_083157079.jpg


2009y05m05d_085919751.jpg





「ファーシーズ商会の給仕係」のFAC上げの方法は4種類
「出航」のクエストは最初に必ず必要
生産レベルLV50必須

1, 「出航」クエスト - FAC750
(イキーシャで受ける連続生産クエスト

2, 週に1回受けれるソロクエスト - FAC2000
(小屋2F 戸棚から受けるクエ

3, 1日1回受けれるGrp生産インスタンス - FAC1500
(小屋2F Madriaさんがくれるクエ

4, 生産ラッシュでのFAC上げ - FAC500
(小屋2F Kaishaさんがくれる生産ラッシュクエ


一番安い馬を買うためにも20000のFACが必要です。
暇なとき少しずつ上げてみようかなと思います。





手に入るのはパロミノだけじゃありません、
全部で4種類の馬の画像です。

ユニコーンの笛

2009y05m05d_083045314.jpg


パロミノ・パックホースの笛

2009y05m05d_082941861.jpg


ヒルランナー・パックの馬笛

2009y05m05d_083038142.jpg


アパルーサ・パックの馬笛

2009y05m05d_083019267.jpg


トークンはユニコーンは10枚、他は5枚必要、
ソロクエまたはGrpクエ1回で1枚手に入ります、
それ以外に必要な現金は4ppしないくらいです。

LONなどでも荷物付きの馬は手に入りません、
生産がんばった人だけの特別な馬、なんて素敵な響き!

速度や性能(生産スキルup)の数字は続きに。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
2009y05m05d_083130595.jpg

2009y05m05d_083110986.jpg

2009y05m05d_083123251.jpg

2009y05m05d_083117845.jpg


コメント

  1. nolla | URL | CWCs7tuo

    >Choちゃん
    いよいよだね! おめでとうー^^
    メールのほうもみたよー
    テディベア博物館とか幸せビームがすごいっす 痛いよっっ

    末永くお幸せに!
    いちゃいちゃにあきたら遊びにくるとヨイデスヨ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/757-7bdf63a6
この記事へのトラックバック



