
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Flame 倒したぁ↓

2009年05月04日

RoK時代再弱と言われ、散々馬鹿にされていたFlame。

小さいころ馬鹿にされると奮起して大成、ということですか、
現在、至上最強Avatar、Flame様。

2009y05m04d_032621932.jpg


ごめんなさぃ、
もう馬鹿にしません(TT

2009y05m04d_032646510.jpg






ヒーラーにとって何が嫌かって、
このキャストしようとすると咳き込む仕様。

スタンとインタラプトと窒息とキャスト遅延、
そして巨大ノックバックの隙間にヒールです。

維持できるHPSが通常の半分くらぃ(TT

2009y05m04d_032538025.jpg





最大の敵はSebilis鯖のラグ。
使ったスペルが黒くなるのが0.5秒後とかで、
あれっ使ったはずなのに・・みたいなそんな

ラグが軽くなってきた2時過ぎにやっとまともに・・
といっても、こんなグチャグチャです。
(見えない場所のAddチームはもっともっとカオスらしぃ。

2009y05m04d_032906447.jpg



劣化版記念画像、お疲れ様でした!
綺麗な画像と詳しい実況はこっち

2009y05m04d_032757322.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ばーばりやん | URL | vF6dOJDI

    綺麗じゃないよ!
    ナイトビジョンつけっぱだったから縮小のみでごまかしたよ!
    ひたすらAddはカオスでした。
    Namedのまともな実況こそ師匠に任せたw

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    正式バージョンが他にあるって思うとすごく書くの楽だよ、ありがとぅ
    ちょっとハショリスギたかな・・w

    Add係になるとすごく緊張したよ
    namedのほうはきついけど動かなくていいからまだ気持ちはらくだね
    しかし、もっとこうスカっとするパターンがすきだなぁ・・
    Avatarにはストレスばっかり与えられてるヨネ ふぅ

    まともな実況っていうけどヒーラーとTANKの間の20mのことしかカケマセンヨ・・ヒーラーの脳内のさまざまな葛藤と移り変わりと苦悩と煩雑さについてなら1時間くらいしゃべれまス そっち担当でおねがいします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/756-4460608d
この記事へのトラックバック



