
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

せかせか

2009年05月02日

ごりえるちゃんにピンクツインテールの作り方を教えてあげた、
すごく喜んでた

ピンクとかハートとか大好きだしね。

2009y05m02d_192916843.jpg


でもやっぱさ、そんなときはさ、
からかっちゃうよね。

2009y05m02d_192913078.jpg





キャー、出たー
ヤンキーゴリえるー

d1_20090502192546.jpg




しかも、久しぶりに会ったけどやっぱり、
SS撮ってる3秒の間に画面の端っこに移動してるのであった。

まって、はこっちのセリフだよw

d2_20090502191900.jpg






そのあとAvatarがちょうどわいていたから見学にいった。
あのAvatarまじで強くなってるんだ。

2009y05m02d_190249953.jpg

「こないだ開幕1秒で強力DOTカースが付いて、
同時に特大KBが来て上空に飛ばされて、
着地するまでに死んでたんだよー」っていう話をしていたら・・

2009y05m02d_190343984.jpg

ちょっとたたいてみるっていった瞬間、
Grp解散して、Avatarに突っ込んでいって、
視界から消えました・・・




インバイトしてから探してみたら、
こんなとこに・・・w

なんでこう早送り人生なのw

2009y05m02d_190409812.jpg









そのあとギルドの人たちとWoEに。

本の部屋、本Addがいっぱいだからか、
こんなにアルミが出てた!

2009y05m02d_190800156.jpg



Aidenは途中で空に飛翔するから、
毎回かっこよくて見とれてしまいます。

上空にとらわれているナジェナも見えています。

2009y05m02d_190626390.jpg

新チャームが何種類か追加されたみたいで、
いくつか新発見していました。

新チャームは雑魚アルミからぽこぽこ出ます、
WoE限定で「全てのダメージを○○ダメージに変換」みたいな効果付。

でもwizさんが全てのダメージを神聖に変えるっての付けちゃったら、
proc100%のエレ限定短期バフとか全部無駄にならないかなーとか心配!
※心配は杞憂でした、追加ダメージについてのことだったぽぃです、すいません。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. millky | URL | ihVD4iR.

    Re: せかせか

    すっごいかわいいよ!
    でも飛ぶと声でバレるから飛ばないクセを付けないとだw

    種族変更なんてやめてえええ
    って思ってたけど、すごくフェイになりたぃです..

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    Re: せかせか

    その声もほんとは好きなくせにwww

    それにしてもそんなにまじめに気に入ったんだね、よかった
    骨高いけど、セレブだからゴミみたいなもんだねきっと!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/753-c0aa7151
この記事へのトラックバック



