
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

大人だし

2009年05月01日

ギルドのドルイドリングに草が生えていたよ

草ぼーぼーだー
大人だしー

みたいな会話が何度も繰り返されていた。
みんなベタすぎw

c1








で、またさらにボーボーになったとか、
ギルチャで騒いでる人がいて見に行ってみた。
ドルイドリングではなかったけど、すごかった・・

いっぱい生えてきてよかったね

c2



でもちょっと目を離したら、
さらにすごいことになってたw

c3








昨日のレイド。

ヒーラーが7人もいた、うひぃ。
2倍以上です、どうしよう・・暇です!w

c4

でもそれくらぃじゃないと新しいところの挑戦は難しそうだから、
みんなは大喜びぽかった、よかった!



それにしてもいまだにWDNさんの席が埋まりません。

MTGrpは最近、TMP DFLがデフォ。
あとWDNさんがいてくれたら、
MT維持的にはあともう1段階上に行ける気がするんだけどな・・

Raid大好きWDNさんどこですか!
レイドの時間ですよ!
そろそろイキーシャ倒したいんですよ、早く出てきてくださぃ。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/752-df086014
    この記事へのトラックバック



