
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

シンの村から

2009年04月30日

BLOGに遊びに来てくださっているみなさん、
いつもありがとうございます。

せっかく来てくれてるのに更新がなくてごめんなさい。

EQ2_001076_20090430033127.jpg

「何か書くことないかなー」

シンの村は鳥が鳴いてすごく穏やかです。
一応、ファーシーズ補給係のFAC上げには興味があって、
なんとなくここに来るんだけど、来るだけで終わってしまう・・という・・。

そしてBLOGになに書こうーって、
思いながら寝ちゃうのが最近の日課です。

ちょっとのんびりだらだらBLOGになっちゃいそうだけれど、
細々と続けていきたいと思います、これからもよろしくです。







着ているローブは、ヘリテイジ「希望の糸」でもらえる
「たなびくブラックローブ」です。
クロークとセットですごくかわいいよ!

途中で必要になる、DFでしか作れない鎧、
友達に借りてもヒットするってのを聞いてやってみたんだよ!
(この鎧の材料のれんがはすごく高くて60個も必要

b3_20090430035401.jpg

結局友達がinしてなくて作ったんだけど、
ゴブリンに渡してみたら、サイズが合わないってほんとに返してくれたw




b1_20090430035051.jpg

LFGで「ヒットしたい人はどうぞー」って言ってみたら、
友達がきてくれて、みんなでローブをゲットしたよー
教えてくれたぴーちゃんありがとぅ
いえーい

でもギルドで鎧を貸し出して人気者になろうとしたのに、
持ってる人が大勢いました、くぅぅぅ・・・








b4_20090430040327.jpg

今日のレイド。
もうすっかりminionも楽に倒せるよ!
すごくHPが減って弱くなってくれたみたいだから、
Heal偏重の装備でも余裕です。

DPSが苦手なヒーラーさん焦らなくて大丈夫です、
たくさんおどかしてしまってすいません。




Gynokではいつもと違う役割になって、
あまりうまくできなかったよ、くぅ・・。

挑戦させてもらえるのはとても楽しいし、いろんな面がわかってくるし、
慣れててうまくやれてるだけなのに高くなってた鼻がちょっと折れるから、
役割を変えた構成はとてもいいと思う。

こうして、GLの育成プログラムにうまく載せられて、
うちのヒーラーは日々、ヒィヒィ言わされてる訳です・・・ お、おにーーーー






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. millky | URL | ihVD4iR.

    Re: シンの村から

    う、ebonを掘ったら終わりじゃないのね・・
    掘れたらかっ、かしてくださいぃ...

    Fac上げはやっぱり続かなかったね!

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    ebonまだ掘れてないとか!?

    いやいやいや・・
    まだ始まってもいないっすよ
    始まったらすごいッスよ すごいッスよ

  3. millky | URL | ihVD4iR.

    Re: シンの村から

    失礼、まだ始まってませんでしたか
    でもこのまま始まらない感がビシビシするのは気のせいでしょうか。

    ebonは今月は出ない設定入ってるねーこれは
    来月がんばろぅ

  4. nolla | URL | CWCs7tuo

    ナカナカ始まらないけど、他にやることもなくて、
    かすかに少しずつ始まってはいるのでした、じつはっっw

    生産インスタンス募集とかしてみましたよ
    来てくれる人がみんなプロでびっくりした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/750-6756aa5e
この記事へのトラックバック



