
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

まだまだ!

2009年04月22日

昨日は久しぶりに緊張した。
なんか上手に行かないかもって自信なくなっちゃって、
ワナワナってなった、こんなの久しぶりダ・・

2009y04m22d_051100781.jpg

ここのところは構成的にきついことに挑戦させてもらえていて、
脳汁よりも手に汗とか、背中にいやな汗とかが出ます・・

まだレイドに慣れてない人に優しくなれそうな気がしました。
(いまだけ




ぐおおおお、どんだけぇぇぇ~~

2009y04m22d_051417687.jpg

2009y04m22d_051425109.jpg

思うに、キュアとか経験とか装甲の関係で、
どうしても弱い部分が出てきて、
そこをフォローしてあげられないからそこから崩れるんだよね

自分はたいていMTgrpにいてフォローをもらえるほうで、
外から救いの手がいっぱいもらえてどうにかなってるんだから、
自分だって上手に危機をフォローしてあげれないとなんだけど。

今日はまだそこが甘かった
・・そこを自分が出来れば勝てる!!

リカオンズじゃないけど、
「自分がどうにかしてやる」って全員が思ったらきっと勝てるよね、
どんな強い敵でも!





続き-肉色サンタ計画(続編)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
肉色サンタです!
コンニチワ!

すごくいいアイテムをギルドの人に教えてもらったので、
いっぱい作ってあちこちいっぱい配って遊んでみた!

2009y04m22d_051217109.jpg

材料120個も買っちゃって、
いっぱい作ったのにすごい余ってしまった
(肉色の塊があと80個、どうしよう・・w


「えっ間違いなんじゃ!?」とか思った人がもしいたらゴメンナサイ、
一応遊んだことのある人ではあるのでそのままもらっちゃってくださぃ、
なにせ120個もあるのですごい勢いでオクッテマス
色々ワラシベっぽく頂いたりとか、かえってスイマセン・・・




無理やり送りつけられてちょっと迷惑
かもしれない人たちから無理やり頂いたお手紙(の一部)


有名なあの人の牙の消費に貢献できt

2009y04m22d_051314843.jpg


そうそう、
しぶといのがいいよ!

2009y04m22d_051518843.jpg



跳ねさせてキープしなさい
ってことですよやだなー

2009y04m22d_051353937.jpg



その発想はなかったw

2009y04m22d_051336921.jpg



え、踏み倒すつもりなの?!
マサカー

2009y04m22d_051611671.jpg





Tこ隊長からTELLもらった、
どうせシモネタで責めてくるからジャブ打っといた。
「肉欲サンタじゃないよ」

2009y04m22d_051449359.jpg


カウンターくらった。
「肉壁サンタになさい」

2009y04m22d_051501484.jpg



商品説明

アイコンはこれ
(実際のウォード残量は3行目の英語まじりの表記のとこ
(ソロで試したらかかってるバフのほうの一番最後に出てました

2009y04m22d_051700828.jpg

・元のウォードの数字は1000ですがBaseHeal量で上乗せされる
・さらにそれにクリットがかかる
・クレイモアなどの影響はうけるみたい
・CritBonusの影響はなし

・ダメージを受けるとその分だけ消えちゃう
・ウォード量の回復はなし
・何度でも上書きされる

・戦闘中にも付け替えができるし、はずしてもウォードは消えません
・ヒーラーやメイジがAE食らうRaidなどで付けるとよいですよ
(特にTSOのクリットAEに弱い人におすすめ)



商品の名前を書いてないのはわざとです、
だって、送る楽しみが減っちゃうと困る





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/743-541a4a5d
    この記事へのトラックバック



