
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ぼうよみ記念

2009年04月21日

今日はアニーの日、
最近、大きいことを言いすぎたからか、
難しいことをさせてもらえたんだ、やった!

2009y04m21d_015828109.jpg

失敗したら恥ずかしいけど・・・
がんばってみた!

4ヒーラーでアニー!

KBAE含めAEいっぱい、
キュア必須リアクティブあり、
ヒールできなくなるカースあり、
1ミスで壊滅あり・・ほとんどの時間が全部キュアだった!




今日はみんながヒーラーをほめてくれたので、
記念に残しておくのだ、ほめられ記念日だ。

2009y04m21d_015747953.jpg

2009y04m21d_015809937.jpg

2009y04m21d_015742296.jpg

2009y04m21d_015803625_20090421033759.jpg



とってもよくできたので、
シールをもらえるかもしれない。

2009y04m21d_015759968.jpg

2009y04m21d_015751843.jpg




ええええっ Catoシール!?
それはちょっと・・

2009y04m21d_015734609.jpg




Lちゃんは欲しがっていたので、
ちょっとほしぃって(一応)言っておいた。

2009y04m21d_015916156.jpg

おかしぃ・・・

倒した直後はすごくうれしくて、
今日は絶対これで書こうって思ったのに、
SSを載せてみるとみんな棒読みっぽく見える気がする・・

いや違う、確かにあの瞬間はきっとちゃんと、
感情がこもってたはずなんだーーーーー うぅ。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
ところで、最近ちょっと悩みが・・!

ACTでの状況把握が得意になっていくにつれて、
なんか「すごいことやってる感」がとても減っちゃったンダ。

EQ2_000488.jpg

単に大きい敵を倒せたってだけで、
上手なのかも、すごくなっちゃったのかも、きもちいーいってのが、
薄れちゃうのがちょっと難点だね・・

まぁそれは錯覚での気持ちよさが主だったのかも知れないけど、
そんなのも時には大事だし、少し封印しようかな・・・ACTチェック。
つまんなくなっちゃったら意味がないよね(TT

もっとACTの把握が簡単なDPSキャラのほうは、
速攻つまらなくなって半分引退状態だし・・
自分には結構危険なおもちゃだ、これは!

皆さんも気をつけたほうがいいですよ~
スランプになっちゃうかも





咲は第3話まで行きました、
面白い展開になってきましたよー

ただ、もぅね、これ麻雀アニメなんだけど、
エロ要素きつすぎるよーw



咲ちゃんが初めて役満を決めたとき(第1話)の、
ミニスカートから見える脚の汗とかほてりとか、
絶対狙ってやってるだろぉ・・(アクエリオンくらぃの狙い方

エロもう少し少なくても面白くなりそうな話なのにナー
あってもいいんだけど、狙いすぎで恥ずかしくて見てられない(TT

いや、そここそが大切なんだって人もきっといるんだなコレハw





コメント

  1. Mの字 | URL | -

    Re: ぼうよみ記念

    褒められたことがないBRG80歳はドウスレバイイデスカ!!11

    Grpバフって何?ってクラスだし
    BRGは孤独なクラスデス。

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    Re: ぼうよみ記念

    そんなそんな!いないときに賞賛の嵐デスヨ、やだなあ
    みんな恥ずかしがりやだからいると何も言わないか、
    運良く聞けてもぼうよみになっちゃうんだ、きっと

    (Mちゃんは感じたことないかもしれませんが、
    BRG様がいないときのMOBの削れない具合といったらもうね・・

  3. Mの字 | URL | -

    Re: ぼうよみ記念

    今はOsanpoのジョニーデップことT君がいるから削りは大丈夫だ!

    うちも棒読みの技術を上げようと思いマス。

  4. nolla | URL | CWCs7tuo

    Re: ぼうよみ記念

    棒読み、だめ、ぜったいw

    ジョニーディップ、じゃなくてチップアンドディールのほうかと思った、
    確かに敵をガジガジ削るしなー って、思ってコメント書こうとしたら、ジョニーのほうだった・・
    2人のBRGさんのオカゲで敵が死ぬのが早くてヒーラーさんたちは大喜びですいつもありがとぅ(ぼうよみ

  5. Mの字 | URL | -

    Re: ぼうよみ記念

    さっそくぼうよみされたーーー・・!

    も、もうスワッシーになってやる・・・!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/740-95698e6b
この記事へのトラックバック



