
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

なんとなくがかっこいいのに。

2009年04月20日

なんだかどうしても主張したい時があります。

なんとなく伝わるくらぃにとどめるのが、
結局はわかってもらう早道なのにまだまだです。

2009y04m20d_045559625.jpg

でも、幸いなことに、
その場にいた人に聞いたら気が付かなかったみたい。

その強すぎたこだわりは自分の中では燃えてても、
外にはあまり出さずにすんだのかも・・ちょっとは成長してきたのかな・・
その人が鈍いだけだったりして・・!(結構ありえる






むんぞっくにちょっと挑戦中、
インスタンスの碇みたいなマップです。

通路の左右に紫のカーテンがあって、
じっとみていたら向こう側になんかいた!

2009y04m20d_045706234.jpg

2009y04m20d_045703078.jpg



ずーっとみてたら、
壁からなにか生えてきたよ!

2009y04m20d_045656828.jpg






なんか例の虚無の武器、
ものすごく大きいのを両手にもった敵がいたよ

2009y04m20d_045735093.jpg

キュアの記事はあまり書くものじゃないね、
書いたからにはがんばらなくちゃって、なんかがんばりすぎた。
指の骨の根っこのほうが痛くなってしまった。

っていう話をGRPでしたら、
自分もばね指にー 腱鞘炎にー
って どんだけーwww

気合い、入ってるんだなあ・・・
がんばりすぎて動かなくなると困るので無理しないでくださぃ。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



Raidが終わってから寝ようとしたら、
LFGでヒーラーを呼ぶ「おっぱいにっき」の例の人の声がした!

おっぱいにっきファンの自分としてはぜひとも行かねば・・

2009y04m20d_045806078.jpg

DFLはなかなか難しいです、

へっぽこだけどがんばる!とTELLしたら、
さすがのお返事を頂きました。

2009y04m20d_050216344.jpg

あっち、とか、そんしょう、について詳しく知りたい人は、
どうぞBLOGを訪れてみてください壮絶な記録がががが。




ところで、この方のお名前は、うちのGLのAltと同じで、
鯖の統合がなされたときよく間違いTELLがきたそうなのです。
(GLのAltのほうはxがついていました。

2009y04m20d_045856578.jpg

ほんともうしわけないとおもっております、と丁寧に謝罪、
いやいやそんなそんな、あっちはAltですし、
名前がかぶってもそんなに気にすることは・・

本人はxが付いたほうが好きみたいですし・・・




いや・・・
実は話には続きがあったようです。

ガンシカトっすかwww

2009y04m20d_045951796.jpg




告白してとてもすっきりしたみたぃでよかったw
これからはすれ違ってもステルスしなくてすみますね!

2009y04m20d_050000953.jpg

BLOGの更新も楽しみにしています、
がんばってくださぃ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/738-99503311
    この記事へのトラックバック



