
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Lちゃんちの白鳥のみずかき

2009年04月19日

昨日はもぅあっちこっちはしご。
おとといいけなかった場所を駆け抜けた感じ。

そのときの難易度を知るためにいつも、
GRPで(あるいはRaid全体で)必要なHPSを見ているんだけれど、
みんながすごく固くなるとヒールする隙間がどんどん減っていきます。

某王子もMTHealにすっかり慣れてきてくれて、とても楽だけど、
ヒール中毒にはちょっとつまんなぃよ!

もっといっぱい治したい!

2009y04m19d_010325631.jpg


2009y04m19d_005944975.jpg


2009y04m19d_010340147.jpg






でもこれは面白かった!
「んじゃ次のAE、分担してやろぅー」 って言ったら。

例の趣味をカミングアウトしたからってこの変換はどうなんですカ・・!
性癖はちょっと治せません。

2009y04m19d_005833569.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


新しくギルドに来てくれたIQ高そうなDRGさん、
何も聞かなくても何でもそつなく出来てしまう・・さすがダ・・

しかしちょっとあわててるぞ!?
急に日本語が打てなくなった、らしい。

2009y04m19d_010047084.jpg

Lちゃんはしょっちゅう日本語が打てなくなって、
ローマ字でうーうーうなっているので、
日本語が打てない現象を「L病」といいます。


さすが慣れてるだけあって、対処法を語りだした!
「aaa って打ってるとなおるんだよ!」

2009y04m19d_010106209.jpg

いや、それは・・ない(はず)・・・。




ギルチャで光の速度で否定されたLちゃん、
煮え切らない思いをグループチャットで発散。
「そんなに強く否定しなくてもいいとオモウ」

2009y04m19d_010155834.jpg

ここまで言われると、本気で対処法だと思っているのかもしれない・・。
いやまさか、ほんとに直ったりとか・・いやないだろう絶対にないw

「aaaa は 打ってたけどそれじゃ直らない」
って普通にいってみたら、こんな答えが・・!

2009y04m19d_010136834.jpg

「a とか aa とかも打ってるよー」




ごめんなさぃ、参りました。

たいていローマ字打ちになったときは、
しばらく時間を置いてから直って帰ってきてたけど、
本当にそんなことをしていたんですね・・・。




白鳥のみずかきと一緒なのか、なるほど。
秘密ということなのでここだけの話にしておいてクダサイ。

2009y04m19d_010208522.jpg

なんで白鳥なんだ、とか、
なんでAtokはaaaaって打つと直るんだ、とか、
そんなのどうでもいいことですよね、ふう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/736-3dfd5d4c
    この記事へのトラックバック



