
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Anashti Sul 信仰クエストⅡ「禁断の治療薬」Ⅱ-蘇った美人予言者 Ithis-

2009年04月19日


小さな風切羽と呼ばれてすっかり調子に乗っているお菓子探偵。
やがて光臨するAnashti Sulのために情報収集なのだ!

まずは治療薬を作って、
死んでしまったかつての至高の癒し手を蘇らせ、
Rodcet Nifeの情報を得るのだ!

前回駆けずり回って治療薬は完成
いよいよケイノス近くに埋葬されているイシスのお墓に潜入です

入り口を見つけた!
おどおどしながら潜入するお菓子探偵。
おどおどは(/mood afraid)と打つとできます。解除は(/mood なし)

2009y04m18d_031140546.jpg

ここからいい場面です、クエをやろうと思ってる人は見ちゃダメです。
面倒だからBLOGよんでクエ気分だけ味わおうっていう人限定で。

題名に「美人」て付けると視聴率が上がるらしい、
「湯煙」はまた次につけてみよう。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
中に入ると美しいSeeress Ealaynya Ithisさんが!
まるで死んだばかりのよう、なんというプロの犯行。
(たしかドロドロだったっていう噂だった気がしないでもなぃ

イシスねーさーーーーーーーーーーん

2009y04m18d_031214531.jpg



とりあえず大騒ぎでSSをとりまくっておこぅ。

2009y04m18d_033430312.jpg

2009y04m18d_033409765.jpg

2009y04m18d_033435203.jpg



あ、
治療薬を飲ませるんだった・・・

2009y04m18d_031233265.jpg

飲んだ。
ら。

あれ。



消えた。

2009y04m18d_031242578.jpg

あれ。
なんか、後ろに。



人がいる。

2009y04m18d_031248093.jpg










ウ、
ウギャアアアアアアアア・・・・

2009y04m18d_040727390.jpg

かつてその人柄で人気を独り占めしていたという、
美しいRodcet Nifeの女予言者イシスさん。

すっかり変わり果てた姿になってしまった・・・。



泣きたい気持ちを抑えてAnashti Sulのために情報収集だ、
がんばれお菓子探偵!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/732-cfb96b88
    この記事へのトラックバック



