
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

祈りの踊りのプロ

2009年04月15日

ちょっとずつDFLをなんとかしようとしています。
バズールの碇のマントには詠唱短縮5%が付いています。
面倒見のいいDFLの師匠がつれてっていってくれます。

2DFLからスタートの募集とか・・・強気だ・・!
そして2日連続、TANKなしでズンズン進行・・・強気だ!
TANKなしでnamedとかも・・・強気すぎだ!

2009y04m15d_050158296.jpg



3回気絶来ました、
キモチヨカッタ。

2009y04m15d_050306281.jpg

自分が死にそうなのに、他人にDIとはサスガ!
とか言われちゃった。

アワアワしててなにがなんだか、
とは言えませんデシタ・・・(ここで言っとこう・・




マントは最後のボスから出るんです。

TANKが全然来ないをみてお手伝いに来てくれた人が、
親切な助言をしてくれました。

2009y04m15d_050326171.jpg

祈りの踊り、踊っておこう・・

2009y04m15d_050336890.jpg




効きすぎて鉄でちゃった。

2009y04m15d_050356953.jpg

しかもスマートっちゃった。

2009y04m15d_050419109.jpg

ごめん!祈りの踊りのプロでごめん!
もう少しマント目的で通ったらM1がそろってしまうかもシレン。





FRYのほうは本当にかたつもりのような進み具合。
2番目のチャームはごりら。

2009y04m15d_050450171_20090415053655.jpg

すごくほのぼのにみえるでしょう?
緑の芝生だし。



トンデモナイ。
壮絶な戦いを繰り広げています。

2009y04m15d_050508281.jpg

powもHPももぅ本当に尽きて、
パクチ(FRYのGrp早足)のpowしか残ってなくて、
パクチをかけてぐるぐる回って逃げ回っている図。

いい加減、スペルを買ったらいいとおもうんだ。(全部初級1)
絶対に絶対にGrpの募集にはのらないと誓います。




なんだか悩みを聞いてあげてるうちに、
自分の悩みを打ち明けてしまってスイマセン。

e3_20090415054259.jpg

GHに帰ったらポストにも悩める人からのメールが届いてた。

何かで読んだのだけど
「誰かのために」なにかをしようとすると、
悩みとかは自然と解決する、らしいっす。

まぁ・・その、してあげたい誰かを見つけるのが結構難しい、かな・・

でもなんかそのお手紙を読んでて思ったんだけど、
きっともうすぐパーッっと目の前が開けるんじゃないかって感じがしたよ。
(結構、自分のそいう感覚は当たるっす

一応、祈りの踊りのプロが踊っておいてあげよう、
いいことが起こるはずだよ、お楽しみに!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Mの字 | URL | -

    次から、NMDのチャージ前には必ず祈り踊りの時間を設けマスネ。

    M1スマートおながいします!

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    マカセトケッ デモ・・・

    ごめんねぜんぶDFLのM1になっちゃうけどごめんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/730-915ef169
この記事へのトラックバック



