スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

マジカルステッキ!

2008年06月17日

Phara Darドロップの星がいっぱいでてくるおしゃれステッキ。

6-12d.jpg

おしゃれ装備でinしていいみたいだったからもらっちゃった!いひひw
戦闘状態になるとこんなふうに星がいっぱいでてきて、しばらく出続けます。
移動すると星が周囲に広がってとてもキレイなんだぞう。

こんなの装備してたら用事もないのにあちこち歩き回っちゃいそうだーw










そしてトラカノンからはようやく待望の盾が出た。よかったねw
ほんとDrop運がナイ・・・w

6-12e.jpg














そんな中でいくつもいくつもいくつも出ているM1がアリマス。
「コウアーサーのパペットマスター」
毎日1個~3個とか。
出るたびにいじめられるCORのじゅみちゃん。

6-12a.jpg

GMさんに聞いたら完全に乱数だから運です、ってことらしいけど、
絶対おかしいよ(TT












でも個人的にはドロップ運スゴイ!
SOFに欲しいものがあったので手伝ってもらって3人でいってみた!

そしたら狙っていたのが1回ででちゃったよ!よかったあ‥。

6-12c.jpg

SOFはT8アイテムが出るし分解アイテムとりにもちょうどいいですね。











それから、ラスト報酬がヒーラーにも着れるGI だったから、
KPのお料理クエストをやってみたよ!

チェルシスで材料を集めるパートになったので、
野良チェルシスに混ぜてもらったらとても楽しいBRUさんがMTだった。
会ったときすでに裸で、楽しい予感がしたんだけど、大当たりだった!
「お次は□□□さんですかな? ホッホッホ」っていうのがPULLマクロ。

いるだけで周囲を和ませちゃう人ってすごいなぁ。
また機会があったら是非遊んでください。

6-12f.jpg

GIはトラカノンの盾のとこで着てるやつです。
メイデンのフェイブルGIより少し色が濃いかな。
フェイブルGI欲しいけど、INするのなかなか気が引けて・・
という人は是非クエをどうぞ!春巻クエの続きです。


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Juminas | URL | IIYaDsgc

    素敵なステッキ!

    星が舞っているのが、本当にきれいですよねw
    いいなぁ、いいなぁ!
    他にもこういうエフェクトの武器があるなら、とっても楽しみですねw

    パペットマスターはみなかったことに・・・
    で、でも面白いスペルなんですよ?
    全員でコウアーサーになって、パペットマスターをつかいましょうよ!

    いるだけで周りの人達を癒せる人っていいですよね!
    そんなふうになりたいですw
    というわけで、目指せ!癒し系!

  2. F | URL | SFo5/nok

    ワーイw

    メイジさんドロップなんてあまり見ないから、
    こんなカワイイのがあるなんて知らなかったよ!
    久しぶりにすごくお気に入りアイテムで見せびらかしちゃったw

    それから、じゅみちゃんのボケはみんなを(あるいみ)すごく癒してると思うよ!
    自信もっていいよーw
    パペッについてはノーコメントです。ふ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



