
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

王子様のご趣味

2009年04月13日

もうすぐレイドが始まる時間、
集合場所で某王子と歓談中。

2009y04m13d_094834312.jpg

話題はEQ2のいろんな人間もよぅについて、
あちこちで変化がおきているらしいです。

d2_20090413095620.jpg

「時間が一番残酷で、優しい」

漫画からでもいいですよ、
まるで詩人のようです、素敵です。



d1_20090413100140.jpg

エロゲはやだwwwwwwwww










気分転換にFRYなんかをちょっと。

びっくりしたよ、まったく詠唱短縮とかなしで、IHが1秒なんですよ・・
これ短縮したら0.5秒、もぅ緊急とかSHMのキュアの領域じゃないですk・・
減ったところへの対処がやっぱり甘いし、意外に練習になるかもしれなぃ。

2009y04m13d_094939546.jpg

FRYには動物チャームがあるんだ!
初めてのチャームは蛇w



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/728-08eb6850
    この記事へのトラックバック



