
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ヒーラー向け 青コレクション

2009年04月12日

それにしてもWoEとっても楽しかった!

次はもっと頼りになるSHMさんになりたかったので、
あかしゃさんにお勧めアイテムを教えてもらった。

そしてヒーラー向けのぼったくりコレクション、
買い漁ってみたよ!

大いなるアナシュティスールのタリスマン
(ファズール青コレクション らしい
(「のタリスマン」で検索すると出てくるよ

ヴォイドシャドウのバンド(HealCrit4 +40heal amount)がもらえる!

c7_20090412035750.jpg



ナジェナの魔法の研究室の器具
(うつろ青コレクションらしい
(「ナジェナの」で検索すると出てくる道具っぽいやつ
(違うコレクションシリーズもあるから注意

火炎崇拝のフープ(HealCrit4 詠唱短縮4%)がもらえる!

c8_20090412035805.jpg






くぅ・・ すごいお金ナクナッタ。
しかし!しかしだ!

教わったDropを求めてインスタンスに行ったら、
現在5000ppで売られているグループウォードがスマートった!!!

すくらいぶうううぅぅぅぅ!! ヨッシャー!

c1_20090412040841.jpg

お金はね、お金のにおいのするほうに寄ってくるんデス。
やっぱりパーット使うってのも大事だね ウンウン。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/726-64c07313
    この記事へのトラックバック



