
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Ward of Elements -Aiden-

2009年04月11日

Aidenはヒールをしてると急にワープさせられたりします。
ふわふわマントをつけていないと戻るに戻れないから注意です。
(画像載せたので追記にしときまっす。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
溶岩の海のなかにある竜巻の上に着地すると、
ふわーっと上にとばされるので、それを利用して戻ります。

b1_20090411015136.jpg





Voidの大群が襲ってくる侵入口があって、
そこから定期的にAddがきます。
数が多いからびっくりしちゃうけど、それほど痛くないです。

b2_20090411015136.jpg


Altでいったら超痛そうだった・・
痛くないとか書いたのだれ!ふざけんな!ってかんじだた・・

Addどころか、Aidenだけでも、
VP行ってるTANKさんでも12000dmgとかがボコボコ当たって、
ヒーラーが飛んじゃうと維持無理全然だったです(TT





溶岩の海の向こう側には拾える岩があって、
それを拾って侵入口に置くと、Addがこなくなります。

こんな風にずれてても大丈夫みたいだ。

b3_20090411015137.jpg

岩は前は使い回しが出来たらしいけど、
出来なくなってしまったらしい。

もっとみんなが喜ぶ修正をしようよ!w




b4_20090411020223.jpg

今日はminion戦、勝てなかった!
いや、個人的には勝てた!
(攻撃item偉大だ、ヒールスタンスでもOKだた

MTが落ちて壊滅とか、悔しすぎっす
くそおおお サクリファイス返せ!(そっちか




コメント

  1. Mの字 | URL | -

    Re: Ward of Elements -Aiden-

    DAが両方Critで8000・8000は吹きました(・ω・;

    Critしなくても5-6000がよく飛んできてしかもDA率がッパネェッス・・・
    単体ブロック率は高い装備なんだけどMitが低いものでなんともいやはや・・

    Aidenに挑むにはLSSetでタンク強化か、3ヒーラー配置しないと大変そうでした。

    通常敵でもよく気絶が発生してたネ・・・orz
    SKガンバル・・・

  2. nolla | URL | -

    Re: Re: Ward of Elements -Aiden-

    Altなのに装備整えてRaidMTまでスゴイヨ・・w
    いつも取りまとめ、お疲れ様です。

    だんだん硬くなってAiden倒したいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/721-9e318fb5
この記事へのトラックバック



