
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Avatar of Justice

2008年06月15日

EverFrostのゴブリンの島に集団で占拠していたAvatar of Justice

6-13f.jpg
















YES!

6-13j.jpg



6-13a.jpg


6-13g.jpg


WW5位だって!
やったねw

ゴリのときは本当はみんな倒せるかもしれないのに、
挑戦してないだけってこともあるんじゃないかなって思ってたけど、
これはきっと沸いたら挑戦してるから、5番目なんていひひって感じだw













そして今回も魔のT4ゾーンは存在しマシタ。
終わったあと過酷なT4のヒールを1人で受け持ったトシゾーさんは
座り込んでイマシタ。

6-13n.jpg

トシゾーさんがいくらマゾイからといって、
髪の毛真っ白になるくらいのマゾサはドウナンデショウ‥












今回の作戦は参謀のスケサンや知性派TANKキオサンが大活躍!
昨日遅くまでキオサンと二人でゴニョゴニョやってたかいがあったね!
エライ!カシコイ!カッコイイ!

スケサンは将軍に昇格したラシイ!

6-13d.jpg










うちはオフィサーになると、ギルドノートのオフィサーメモにラクガキをする権利が発生します。

リアル恋愛がエグイのがうらやましがられてラクガキされたりとか、
ベリネ変身がうらやましがられてラクガキされたりとか、

6-13m.jpg



昇格したスケサンはこんな風にナッテマシタ‥
オメデト・・・ウ・・

6-13l.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Juminas | URL | IIYaDsgc

    Never Give Up !

    またまた世界ランキングに載っちゃいましたね!

    今回のレイドでは、どのようにみんなの被ダメージを減らせるかを考えていました。コウアーサーのCC等の見せ所です。
    全部使わないと、ダメージ量がすごいのに、少しの時間しか抑えられず、次ぎに使えるまでが長いので配分が難しいですね。リキャストが長いので思いとどまっちゃったり・・・^^;

    どんな仕掛けがあるのかを考える人たち、今回も存在した魔のグループをキープしている人たち、そしてMTの維持・・・
    何度も挑戦して、みんなの活躍で到達できたWW5th!だから、すごくうれしいんです^^
    みんながそれぞれの役割を諦めないで全力でがんばれたっていい事ですよね!

    アバターも残り3体となりました。
    このまま全力でレイドを楽しんでいっちゃいましょう!

    あら、いつのまにこんなにオフィサーノートの書き込みがっ。
    こういう一面のある人たちだから一緒にいて楽しいですよねw

  2. scarcrow | URL | HfMzn2gY

    シニスギの透けべさん
    色々とひどい扱いな気がします!

    どの敵でもそうですが
    色々と試行錯誤して、スクリプトが大体分かってくると
    ある瞬間からあれよあれよと削れて行くのが興奮しますね!

    しかし長かった。みんなのマゾ度も更にあがったよねきっと・・・

  3. F | URL | SFo5/nok

    イエイw

    POPしているうちに倒せると思ってなかったよ!
    残るはあと3体かぁ‥
    どれも大変そうだけど、またがんばってみよーうw

    >じゅみちゃん
    じゅみちゃんのマナウォード、ヒーラーさん並に反応がいいよ!
    何度も助けられたよ!
    ああいうのは実際に死なないですむだけじゃなくて、
    次自分が危なくなってもフォローがもらえるっていう安心感がでて、
    やばいときにTANKに集中しやすくなって助かるんだー、ありがとね。

    >スケサン
    お疲れ様でした!さすがです。
    自分の予想が当たっていって作戦が進んでいく瞬間の気持ちよさは、
    参謀ならではのゾクゾクだよね、きっと!

    そして扱いは‥
    偉くなればなるほどアレデスヨ、フフフ。
    特に一番TOPにいるトロルの扱いを見ればホラ‥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



