スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Anashti Sul

2009年04月09日

キョワー

怒ってる 怒ってるよ!
最初から怒りモードのAnashti Sul さん!

2009y04m09d_044317375.jpg

PoAOのAnashti Sulを倒したので、
Contested が シンキングサンドに沸いています、コワーイw
けどちょっとカッコイィ。

雑々草紙さんの解説を読んで、
なぜAnashti Sulが神様なんだか違うんだかわからない扱いなのか、
なぜVoidをいっつもつれているのか、すごくよくわかりました

カヲルさんどうもありがとう!
疑問に思っていた人はみんな読んでくるといいよ

そして、更なる情報はTSOで得られるって書いてあった
ううぅ・・気になるよ!



FC2 Blogを使っているみなさんにお知らせ

更新を1ヶ月滞らせてもいないのに、突然、最新エントリーの下にスポンサーサイトが表示されてしまった時は、コチラを参考にしてみてくださぃ。

テンプレートのせいかと思ったらFC2Blogに新しい機能が加わっていたみたいです。
設定を変えることで回避できます。
どうも画像高速表示をしてくれるアカマイというのを導入したい場合はスポンサーサイトが表示されるみたいですね。
けど、リンク先の比較でもあまりよくわからなかった、まだ高速じゃナイノカナ・・w

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. めりー | URL | -

    Re: Anasthi Sul

    FCユーザーの一人です‥
    何で公告がでちゃったか分からなくてアレコレやってましたが助かりました♪
    ありがとうございますーヾ(・ω・)ノ

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    Re: Anasthi Sul

    おおぉ それはなによりです。
    EQ2 アンテナで 軒並み「スポンサーサイト」っていう更新がされていて、
    みんないっぺんにやられてるーってびっくりしました。

    殺伐としたPVP世界、大変そうだけどがんばってくださぃ!!

  3. Millky | URL | ihVD4iR.

    おぉ、月1更新のうちにも来てたので消しておきました、ありがとうー。
    次はエロコメントを一切こなくする方法を教えてくださぃ・・

  4. 1万年と2千年前から・・・ | URL | L1ch7n1I

    いろんなの倒してる!凄いなー。
    回線工事が4月下旬と遅かったから、イーモバ契約して細々とネット中・・・ネット中毒コワイ
    回線不安定じゃなければなぁw

    あとONE OUTSアニメ全部みて、続き気になったから漫画も全部読んだよーw
    まだまだ原作にストックある事がわかったし、2期に期待!おもしろかったー

  5. nolla | URL | CWCs7tuo

    >>みるるきちゃん
    スポンサーサイトにはびっくりしたよねw
    簡単に消せてよかったよ ホント

    エロコメント、BLいっぱいになっちゃったり他の人までしめだしちゃったりほんとめんどくさぃよね(TT
    色々やったけどコメント許可制にしたら楽になったかも、かなぁ‥

    >>ぅにーサン
    いろんなの倒せてきたよー!
    さっさと回線ぶっとくして帰ってきてくださいw

    ワンナウツおもしろいよね!
    アニメは急におわっちゃってすごく残念だったけど、やっぱあの内容がやばかったのかな‥w
    会長の顔とか妖怪みたいだったしほんとにあんな世界だったらしゃれになんないよ!
    話の流れ的にはペナント戦が終わって終わっちゃってたけど、途中のオールスター戦があるみたいでそっちも読んでみたいデス。


  6. 1万年と2千年前から・・・ | URL | L1ch7n1I

    あー、コンビニのお得版?ではオールスターのってないのかな?
    全20巻の普通の方だと、19巻でペナント終わって完結して、20巻で番外編としてオールスター戦なんだけど、20巻は結構最近出版されたみたいだったから無かったのかも。
    繋ががしっかりあって最後まで楽しめたwオススメ!

    アニメの方は2クールと決まってたから仕方ないんだけど、続きを漫画で読んだ後だとなお更アニメでみたい・・・w
    監督がいい味出してるってのが見ていくうちにすっごくよくわかったよw

  7. nolla | URL | CWCs7tuo

    そうなんだよー
    コンビニには売ってなかった‥
    20巻早く読みたいぞ!
    監督はアニメになるとさらに強調されてもぅ最後は出てくるだけで笑っちゃうようになっちゃったよw

    ぅにーさんがおすすめしてた、まりあほりっくはヲタっぽすぎて無理でした!!
    ヲタじゃないんでゴメンナサイ!!
    そのかわり黒執事にはまりました、腐ってないぞ断じて!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/717-11617ab5
この記事へのトラックバック



