
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

まだいけてる! 「祝福されたギグルギバーのミニお楽しみ箱」

2009年04月07日

ちょっとまえにヒライさんとこで見かけた変な変身ができるアイテム
ハウスグッズなんだけど、ランダムにいろんな変身ができる

ぼーっとしていたらなんと今日でもらえるのがおしまいらしい
アワワ、やばいやばーい、やってこよーう
(以下、他力本願メモ
4/8現在 まだイケテマした

1, 「スズの守護」っていうクエストを終わらせる(去年やった場合はやらなくてもOK
(FP開始の人 「レディのワイン」Abner Siblet は北FPにいますよ!北ケイノスは罠です!
2, 紫のコレクションを終わらせて「ギグルギバーのミニお楽しみ箱」を手に入れる
(ティモラスとかダークライトウッドが穴場・・かも
3, 「スズの守護」の最後のNPCのところにいって祝福してもらう

(1,2は順不同
(あかねさんのくえふぇちが超わかりやすい
(いつも勝手に頼りにしてすいませn 上記リンクはくえふぇちにダイレクト
(すごく短時間で終わる AAは全部で30%程度入った
(けど紫コレの「ドワーフの卵」はレアかも?


変身はこんなに種類があったよー
(ゾーンするとランダムに変化
(時間無制限で死ぬまでかかってる

魚人が好きです
このクワーッの勢いは文字では伝え切れない

2009y04m07d_171420970.jpg

2009y04m07d_171326548.jpg

2009y04m07d_171345517.jpg

2009y04m07d_171339814.jpg

2009y04m07d_171333298.jpg

2009y04m07d_171357126.jpg

2009y04m07d_171402392.jpg

2009y04m07d_171412454.jpg

2009y04m07d_171407564.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
箱を手に入れた後、GHに置いた

箱触ってみてーってぱたさんにTELLしてみたら、
ピンクの象さんの前でなにやらじーっとしてた

2009y04m07d_171500579.jpg

ちょっとしたら、
「ピラミッゾゥに餌が」ッていうTELLがきた




なるほど

2009y04m07d_171433095.jpg








あと、箱くれた神様が両手にもってる武器
TMPの持ってる一番好きなのとおそろいだった

2009y04m07d_175335157.jpg



戦闘状態になるとドクロのピエロが回るよ

2009y04m07d_180008939.jpg




コメント

  1. Mの字 | URL | -

    Re: もらえるのは今日までだよ! 「祝福されたギグルギバーのミニお楽しみ箱」

    ピラミッゾウに餌を献上したのはワタシデス。。。
    本当に隣の野宿のWさんに献上しようかとおもったのですが
    おこうと思ったらそれはあまりにも不憫かとオモッテシマッテ・・・

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    Re: もらえるのは今日までだよ! 「祝福されたギグルギバーのミニお楽しみ箱」

    なんとwさんのごはん横取りしちゃいましたカ
    おいしそうなお魚、ピラミッゾゥはうれしそうでしたょw

  3. Mの字 | URL | -

    Re: もらえるのは今日までだよ! 「祝福されたギグルギバーのミニお楽しみ箱」

    昨日L嬢様より、
    「ゾウって草食動物だからリンゴとかじゃないの?」って
    ツッコマレテシマッタデスダヨ・・

    リンゴとかバナナ探す旅にでます。。。!
    サガサナイデクダサイ。

  4. nolla | URL | CWCs7tuo

    Re: もらえるのは今日までだよ! 「祝福されたギグルギバーのミニお楽しみ箱」

    クワ!なんという夢のないクレバーな指摘
    L嬢様は食べ物には容赦ないっすね お元気で・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/714-4425c0a1
この記事へのトラックバック



