
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Anashti Sul

2009年04月06日

古の者の宮殿の最後のフロア、
おしりのステキなオシリーナこと、Anasthi Sul

Rodset Nifeが病気を治すとしたら、
Anashti Sulは死をなくしていこうという神様(?)

「つまらぬ私利私欲なんかのために私の計画を邪魔するのね。」
「あ~あ、定命って本当に愚か。それじゃお楽しみを始めるわよ! 」

2009y04m06d_143323599.jpg




「ペースがゆっくりすぎないかしら?ちょっとテンポを上げましょうよ!」
「私のペットよ、今すぐやつらを滅ぼしなさい!」

すごい痛いペットたちがわらわらー
みんなばたばたー

2009y04m06d_143337849.jpg




ぺっとたち系のRingをどうにかしたら、Anasthi Sul が怒った!
お肌つやつやだったのに、真っ黒になってしまったよ・・

2009y04m06d_143402443.jpg

真っ黒なAnashti Sul 見たくないかもだけど、
戦闘中に写してきたよ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
むぎゅむぎゅ

2009y04m06d_143432740_20090406145219.jpg




真っ黒だけどやっぱりエッチな神様だった!

2009y04m06d_143601662.jpg

ヒール結果を見るとそれほど痛くない様子、やはりこれもキュアゲーでした。
CritMitが揃ったら、ラヴァのEpi2が普通にいけるならいけそうな感じ。

友達のRaidの様子とか聞くと、
TSOのRaidは早めに布の人のCritMitを揃えるのが大事なのかな、
AEのCritHIT痛くて、まほうさんがガンガン死んじゃうみたいだね





Raidが終わったらみんな新信仰に夢中!
いつもの第一発見隊のみなさんが張り切りだした!


第一発見隊の皆さんはアップデートがあると夜中に出現して
ログを第一発見で埋めていくみなさんです





新しい祭壇にみんなあつまってわいわい

2009y04m06d_143639865.jpg




「Anashti Sulの帰還は近い。」
「ノーラスの全てがその愛の贈り物を享受するだろう。」

2009y04m06d_143701646.jpg

Anashti Sul の贈り物をうけたノーラスって、
死がなくなる世界だからつまりゾンビだらけになっちゃうのか!?
ていうか、さっき殺したはずなのに帰還が近いってなに!?

この謎は信仰クエストをすると明らかになっていくみたい。
GU48のライブイベント「謎の殺人事件」とすごく絡んでいたよ、
殺された女神官も出てくるよ!
ピーコッククエストとも絡んでいるみたい。

祝福と奇跡は超DPSっぽい!
今までWizしか楽しめなかった魔法のダブルアタックとかもあるらしい!
悪系のDPSの皆さんはシンキングサンドに行くしかないかも!?




GU48ライブイベント「謎の殺人事件」のおさらい
・GOODⅠ
・GOODⅡ
・GOODⅢ
・EVIL


コメント

  1. T | URL | -

    Re: Anasthi Sul

    すげー!
    おめでとう!

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    Re: Anasthi Sul

    えへへ、ありがとーw

    でもすごいだろーっていいたいとこだけど、
    1週間前にnerf来ちゃっててね、
    ビーストのほうが強く感じるくらいだったから、
    あんますごくないんだよ~

    てことで早く仕事片付けて帰ってこーイ コーイコーイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/713-c20cabc4
この記事へのトラックバック



