
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

GU51 Epic2Raidzone -Ward of Elements-

2009年04月02日

ラヴァが新しくなったー
なんかがんばってくれてるよね いえーい!

空の様子がなんか変わった気がする、気のせい!?

EQ2_000569.jpg



炎の馬でご機嫌に走りまわっちゃうゼー

EQ2_000577.jpg



そらも飛んじゃうゼー! ヒャホー

EQ2_000576.jpg





ソロクエ進めておいてよかったー
夜にEpic2のRaidzone、クリアしてきちゃったよ!

続きにはEpic2zoneの画像があるので注意です。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
中にはnamedが結構いて、順番に倒していきます。
通路にいるNPCのsayで順序はわかるみたい。

ほとんどがキュアさえ遅れなければ余裕な感じ。

1d2.jpg

1d3.jpg

1d1.jpg





ちょっと難しかったのがベリネのnamed。
最初はカワイーとか思ってても、だんだん怖く見えてくるよ、きっとw

ドッカーン!

1d5.jpg


ギャー

1d4.jpg

このHPの125%のダメージって、死んでてもついてるんだよ!
かわいいのに鬼すぎるーーーーw

でも仕掛けを解きつつ、工夫してやれば大丈夫でした。






面白かったのがラストのドラゴン!
このドラゴンはかっこいい、漆黒のドラゴン Aiden!

EQ2_000707.jpg



しかしAddがすごいw
どんだけでてくるんだーw

1d7.jpg



途中で空に舞い上がったりもする!
ダラサーみたいだ!

EQ2_000703.jpg



ヨッシャー!

EQ2_000721.jpg

謎解きしながら、他のRaidチームと競り合いながら、すごく楽しかった!
しらないダンジョンをGrpで攻略してく感じを思い出したよー





個人的にはすごく好きな首をいただきました!
HealCritは少ないけど詠唱短縮4%がついてるんだぁぁ

最近Crit的には余裕ができてきたから、
ナゴルの宝(詠唱短縮5%指輪)でもつけたらどうなんだとかまで思ってて、
これはまさにちょうどほしかった、かゆいところに手が届く一品です。
(確かすごく前半のnamedから出た気がします。

1d8.jpg





それからEpic2Zoneのクエストが終わって、
装備すると(Epic4Zoneの中でだけ)レベルが高くなる耳、
「虚無チャネリングのイヤリング」をもらいました。

使用すると漆黒の鎧に変身!
ラヴァは真っ赤な溶岩の色と漆黒の色 がテーマなのかも。
漆黒は溶岩の色に映えるからかなー。

1d10.jpg

1d9.jpg



「虚無チャネリングのイヤリング」を調べたら、Epic4Zoneのクエストゲット。
Epic4をクリアするとイヤリングにステータスがついて使いやすくなるみたい。

1d11.jpg

ヒーラー用の耳は、古の者の宮殿の最初のnamedから落ちる、
「虚無なき存在のループ(HealCrit+6)」にちょっとにてる。
けど、耐性がちがうし、Crit+6 Heal+100 だし、なかなかよさそう!

その後、Epic4Zoneへの入り方を探したけれど、結局見つかりませんでした。
どうやって入ればいいんだぁぁー



あきらめてGHに戻ったら、
首がーーーーーー

1d12.jpg

例のクロークいっぱい集めてる収集大好きモフLさんが、
首に興味を抱き始めたので、全部がそろうのも遅くはなさそぅ・・













コメント

  1. Mの字 | URL | -

    Re: GU51 Epic2Raidzone -Ward of Elements-

    このたび、BRGから探鉱夫へクラスチェンジさせて頂きました。
    今後も岩を掘り続けることになるはず・・・!!

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    Re: GU51 Epic2Raidzone -Ward of Elements-

    職人技だったね、4人ともすごかった
    倒せたのは探鉱夫さんたちのおかげだ

    もちろんライト付のヘルメットとつるはし持っていくんだよねw
    自分にはあれは一生無理な気がするよ・・!

  3. Mの字 | URL | -

    Re: GU51 Epic2Raidzone -Ward of Elements-

    次は
    ・炭鉱ヘルメット(見かけスロットで簡便してください・・)
    ・採掘高速チンカーアイテムの使用
    ・つるはし系DW(これも見かけスロットで簡便してください・・)
    ・炭鉱夫スタイル(これもry

    で、おら堀りにいくだぁ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/705-2e4856ad
この記事へのトラックバック



