
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

長い1日

2009年03月30日

ALTのへっぽこDFLで
ミシカル対象のオーバーキングを野良募集してみた。

1e1.jpg

いつもみんなに頼りきりなので自分で@23してみようと思った。
けど、結局やっぱり友達に頼ってしまって、ぐだぐだだった(TT

いっぱい壊滅したけど、なんとか倒せてよかった・・・。
ぐだぐだにお付き合い頂いてすみませんでした。
手伝ってくれてありがとぅ。参加者のみなさんもありがとぅ。




GuildのAlt育成委員会の人たち主催のSoHに、
へっぽこDFLで混ぜてもらった。

1e2.jpg

こっちはすごくスムーズで、自分のGuildの人たちなのに感動してしまった。
やっぱり自分でRLしてみるとちゃんとやれる人のすごさがわかるね。

トントンって進んでマエストロまで1発Kill。すごーい・・。

自分はやっぱりMTHealのしかもTMPのやり方しか、
全然わかってないんだなーっていうのを実感(当たり前だけど)




夜の本番のRaidでは、自分がminion倒しきれなくて壊滅。
殴ってる途中でいなくなったから倒したと思ってたんだけど、
誰かのヘイトに吸い込まれていってしまったみたい。

結構長くがんばれた一戦なのに自分の失敗で終了、
解散とかって、泣ける(TT

くそぉ・・しかしあれはちょっとシステム的にタイミングが無理だっw
ああなったとき、どうにかできないとだめだ、明日整理して考えよう・・




一番楽しい時間は1日の終わりにやってきた。
例のファズール練習大好きGuildの皆さんに誘って頂いたのだだだ。

1e3.jpg

最初ボスだけを30分くらいでやって、
そのあと最初から始めて1時間で終了、すごいプロ集団になってきてる!

VarsoonからはおいしいM1が2つ出てた、しかも該当者あり。
Wiz Wlkのフレイム・オブ・ベリオスと、
DRGのチャイム・オブ・ブレード。

両方ともブローカーですごい高い値段がついてるやつだよ、
ファズールおいしすぎ!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Lirin | URL | H6hNXAII

    Re: わかる~(´;ω;`)ブワッ

    自分の失敗で終わって解散って落ち込むよね。(>_<。)
    ミニオンてちっこいし、KBした後なんか皆が集中している場所だと最後まで姿見えないまま倒すとか有りがちです。
    MTgrpでヒール維持しながらやってるのすごいと思う。外からもっと補助できるように練習したい!練習あるのみ!!(`・ω・´)

  2. Millky | URL | ihVD4iR.

    Re: 長い1日

    へっぽこTRBです。
    主催お疲れ様でした!
    募集から構成、分配、説明や指示など
    1人でやっててすごくタイヘンそうで
    座りこんでるのを見てハラハラしたけど
    無事倒せてよかったねw

    倒せない時のプレッシャーなど想像を絶するものがが・・。
    ホントRLさんってスゴイね、感謝です。

    いよいよあと1つだね!
    私もTRBを頑張らなきゃ。
    いっぱいレイドに誘ってもらって育てる気が出てきたぁぁぁ。
    イキーシャのクエやるよ!

  3. nolla | URL | CWCs7tuo

    Re: 長い1日

    欝日記になってしまったか!
    やさしいコメントがついている、泣ける!ありがとぅ

    でも実際は全然元気、ごめんw
    実はその後調子にのってる続きがあったんだけど、
    前半が欝すぎてどうもなじまないから削除しちゃったんだ。

    つまり本当はいまはすんごい調子にのってるから心配しなくて大丈夫!
    また暴れまわるから覚悟しておけー グフフ

  4. S | URL | -

    Re: 長い1日

    @23の主催お疲れさま!

    久しぶりの愉快なメンツで楽しい会話が楽しめましたw

    次の企画も待ってるよ!!

  5. nolla | URL | CWCs7tuo

    Re: 長い1日

    あはは、すべってばっかりだったけどそれも楽しかったねw
    いつもすぐにTELLくれて助けにきてくれてうれしいっす、ありがとう。

    次の企画かぁ・・
    もう少し他の人に迷惑がかからないように小規模でコッソットなにかしよぅカ・・(弱気

  6. B | URL | vF6dOJDI

    Re: 長い1日

    酔っ払いがいるぞー!

  7. nolla | URL | CWCs7tuo

    Re: 長い1日

    よっぱらいおやじになってて、ほんと大変だったんだからw

    ビールのみつつタバコすって窓全開でRaidやって、
    次の日風邪引くとか、リアルトロルじゃないんだから・・ねえw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/699-cf0ace77
この記事へのトラックバック



