
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

鼻血猫

2009年03月29日

旗で飛んだら、上から猫が降ってきた!
(EFBの旗ははるか上空に刺さってるラシイ・・



すかさず、やぁ で張り合う二人。

1f1.jpg



やぁ ならまだいいんだけど、
鼻血でも張り合う二人。

鼻血は・・・どうなんですか。
大人の鼻血ってやばくないですか。

1f2.jpg



顔面血だらけってもぅ、
発情しすぎです。

1f3.jpg



そういって別れたら、Raid中にTELLがきた、
ひらめいたらしい、鼻血の原因。

1f5.jpg

彼女くるから鼻血って、小学生じゃないんだから!

てか生々しいからそいう報告いりません、
いろいろモアモアしちゃうじゃないですカ。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村




Raidのほうは、例のにっくきminionと再び対決!

イキーシャの内部要塞の3匹目のnamedなんだけど、
ほんと大変なんだよー

よしもう一度おさらいしてみよう、えーとトラウマ速攻なおして、速攻GrpのHPを100に戻して、アーケを1個ずつなおして、ノキは速攻治して貰って、 HPを戻して、エレメンタルをすぐに治して、速攻みんなのHPを100に戻して、カースはあの人は治して、あの人はちょっと考えて、でもああなったら絶対治して、MTが遠くなってああなったら助けに行きつつ治しつつすぐに戻りつつ、自分についたら速攻アレコレして、でも、途中でキュアもして、アレが自分に付いたらすぐにアレして、これしてミニオーンして、ボコボコして、終わったらすぐ通常にもどして、瀕死のGrpをどうにかして、装備はMTを持たせるヒール力と速攻キュアできるスピードそれにアイツを時間内に倒せる装備を準備して‥(これは実話です

これ、前に書いたやつなんだけど、やっぱり今日いってもこんな感じだった!
ヒーラーいじめにもほどがあるんだよ・・まじで。




minionはRaidの中の誰かが指名されて時間内に倒さなきゃいけない、
へっぽこ雑魚なんだけど、忙しいのにそんなことさせるなーっていう
その怒りを全部minionにぶつけるわけです!

オンドリャー!

1f4_20090329025356.jpg

minion係になるといろいろできなくなるから、
いろんな人にTELLおくるんだけど、
DDボタンと間違えて超連打しちゃった、テヘ。

でも倒せたよー といっても、ログを見たら・・
ほとんどアイテムで倒してました(TT
すごいレジなんだよね・・1度に2回係りになったらほんとどうしよぅ・・

こんな大変なのにずっとMTGRPは2ヒーラです、
それというのもWDN様がいないからです、
誰!お散歩に入らなきゃいけないのにそこでさぼってるWDN様は誰!
見つけたぞおおおおー

<◎><◎>




コメント

  1. panda | URL | -

    Re: 鼻血猫

    コラー!

    晒すなしww

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    Re: 鼻血猫

    ウルサーイ!
    しあわせビームがウザーイwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/696-68df4a94
この記事へのトラックバック



