fc2ブログ

イーサノートのように

2009年03月27日

今日はレイドのあとで、Varsoonのお手伝いに行ってきた。
ヒーラーさんをたいてい募集してそれ以外はギルドの固定っていうGRP。

3/10に一度お手伝いしたときはまだ攻略しはじめで、
Varsoonの前に出て死んじゃったり、カースがとめられなかったり、
カミソリくらいまくって何度も死んじゃう人がいたり、
正直、これは難しそうだと思ってた。

そのあとどうにかならないかなぁって思って、
Varsoonのまとめを記事にしてみたんだけれど・・

今日行ってみたら、激変してた!

1g5.jpg

移動はすごく慎重だった、気をつけて気をつけて・・ソロリソロリ。
カースが大勢についてしまっても、バフを待って落ち着いて立て直し。

みんなが集中して、ちょっとずつちょっとずつ、積み上げて行く感じ。
DPSとかTANKさんの回避の関係で危ない場面はあるのだけれど、
一人一人の動きがもぅぜんぜん違ってた。

聞いたら毎晩2時くらいまで練習してきたんだって、約3週間・・!





そしてとうとう撃破!おめでとう!

1g6.jpg

「6人raidみたいだから仲良しで練習して練習して倒せたらすごくいいと思う」
みたいなこと書いた気がするけど・・

ほんとにそうできる仲間がいるって素晴らしいっす(TT
いいものみせて頂きました、ありがとでした。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村




本日のゴリエ

ZEKのAAツアーにつれてってもらった、ワーイ!
BRDさんと一緒だと音符がいっぱいでて楽しそうに見えるよね。

1g1.jpg

ビリーでとことこ♪
ワー楽しい。






ごめんなさぃ、楽しそうに見えるだけでした。
本当はこうでした。

1g2.jpg

なんかエレベーターのとこで、
「ここでよく落ちなかった?」とか人に振りながら自分が落ちて、
COTするとかいってたから、

つい地面がないところに立ってただけなのに。







最近どんどん口が悪くなる!
自分でも気がついてきたみたい。くす。

1g4.jpg

そんなにSSチャンスくれなくてもいいよ!
いつもありがとぅ。





スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/693-e0e041c0
    この記事へのトラックバック


    / 】 -->