
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

おしゃれ装備 ~レジオネアのヘルメット~

2009年03月26日

なんかこぅこそばゆい挨拶がきた。
こんなの。

1h1.jpg

例のごりえるちゃんからの顔文字攻撃、ビビッタ。

ちょっと前まで絶対使ってたんだろうなー、好きそうだ!
Blogもハートやらピンクやらで乙女系ダシ・・ 似合うひとはいいですね。





情報通のとーるさんがSCで買えるおしゃれ装備に、
新たにヘルメットが加わってるのを教えてくれた。

こんなの。
フリーポート・レジオネアのヘルメット。

1h2.jpg

こ、これは・・・w





暇だし、ごりえるちゃん持ち上げて遊んでみよ。
「りえるちゃんに似合いそう」

1h3.jpg

画質最低でやっている彼女にはどんなものか見えていないらしい。
ドキドキしながら画質をあげるごりえるちゃん。





普通の反応が返ってきた。
そりゃー、普通の乙女にはちょっと似合いそうにないですヨネ。

1h4.jpg

しかし、しかしだ。
ここからが面白いところ。

「え、そお?」 とか言ってみよう。





返事は予想を裏切らず、これだった。
「に、にあうかな」

1h5.jpg

笑っちゃうのをこらえて、「うん」とか返事しとこう。
明日にはおもしろいものが見れるはずダ。ククク。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/691-c2f131c2
    この記事へのトラックバック



