
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Avatar of EQ2map

2009年03月26日

EQ2mapが最近表示されないんだよっていう、
深刻な悩みを打ち明けてみた。

map ほんとに苦手で、たまにうまくいくときもあるけど、
たいていうまくいかないし、バージョンアップとかすると、
なにがなんだかわからなくなったり、
つまり今はmapがない状態なのです、迷子になって困ります。

「一度、EQ2map消して入れなおしたらいいよ」

確かに、そだね、よし、消していれなおそっと。
フォルダのなかにEq2mapとEQ2map2がある、
こりゃーだめになった原因かな、

消そう、消そう、消してから、
EQ2MAPUpdaterで欠けてるデータ落としてもらおう、
アレー、全部おちてることになってるなー・・




検索してみよう。
コンピューターの中のEq2MAPを検索っと・・・。

2009y03m26d_012418906_20090326014745.jpg

1h8.jpg





そしたら・・
すごいものを見てしまったよ・・・

こんなの。
(画像をクリックするとすごさがわかります。)

1h7_20090328071542.jpg

どんだけmapがほしかったんだwww






そして消せるものを全部消して、最初からやり直したら、
すんなりMAPが表示されるようになっちゃいました!

1h9.jpg

やったー
ありがとー





MAPがどうもうまくいかないPC音痴のあなたも、
検索して全部削除したらうまくいくかもです!

絶対お勧め!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Millky | URL | ihVD4iR.

    あんな帽子買うかハゲw

    どんだけPCの中キタナイんすか・・w
    銀行とカバンだけじゃなく、PCの中もちゃんと整理してくださぃ!

    イチローまじすごい!!なにこれw
    あんなに至近距離で何も見ずによく描けるなぁ
    消しちゃうのもったいないね






  2. Mの字 | URL | -

    Re: Avatar of EQ2map

    へ、へ、ヘルメットッッッッ!!!

    あの憧れのヘルメット・・・・
    は、はやく被りたい・・・・

  3. nolla | URL | CWCs7tuo

    誤解だぁぁ UI関係だけは怖くて触れなかったんだぁぁー

    あんな帽子買うかとか・・・
    ヘルメットファンの人に失礼スギだ、なんて口が悪いんだ!
    ほら、Mしぇちゃんなんか禁断症状でプルプルしてるじゃないですk

    Phil Hansen すごいよね・・w
    根気強さに脱帽っす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/689-33082890
この記事へのトラックバック



