
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Avatar of War

2009年03月25日

今日もいっぱい死んでいます。
そしたら近くに人が来て一言。

「関が原」

1i1.jpg





殺伐としてすいません、ほんと。
カメラを引いてみるとまさに「関が原の戦い」の後のようです。

「戦の化身を攻撃するとは!」と神様が怒っています。

1i4.jpg





攻撃したひとがどうなるかというと、こんな目にあいます。
「皮という皮をむしってくれる。虫けらのごとくのたうちまわれ!」

1i3.jpg

ひいいいぃぃ・・痛そうです、皮をむしるんですか、嫌です。

でもあんな大きな斧を持ってるのに、
皮をむしるような細かい作業をするんですか。





Avatar of War は神様だけじゃなくて、
神様が応援を呼んだり、
神様のぺっとのどでかいイヌが邪魔をしたりします。

ちなみにこの位置取りはなかなかよくできました!

1i5.jpg

うちの鬼TANK 修造さんによると、
DPS TANK Healerが20mで三角形を作れて、
MobをHealerからなるべく離すのが理想だそうですよ。

1i8.jpg

Mobがなかなか思うように動いてくれないし、
DPSさんたちのことを考えて向きも考えなくちゃだし、
なかなか苦労しているみたいです。

Healerはトドカナーイとか気楽にいうだけですいませn。
もうすこしにじりよったりして協力するようにします・・




がんばったかいがあって、やっとFighterもののAvatarDropが!
黒ベースでなかなかかっこいい!

1i6.jpg

基本性能はすごく高いけど、
「すべてのダメージを5%減少」(姉妹のシェア・ペイン耳ぽぃ)とか、
「シールド効率 15%」(ByzolaのHealer腰ぽぃ)とか、
Healerが持ってるSOHのアイテムのprocっぽいのがついてた。
ってことはSOHアイテムの効果ってAvatar並みにすごいのか!?

今日はいっかーとか思って気軽に外したりしないようにしよう・・









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


春だし、みんないろいろあって、
頼りにしていた人が忙しくなってしまったり、
いなくなってしまったり、になるね

みんな元気かなあ・・

よし、とりあえず、寂しくなるけどお互い元気でがんばだっ
そいでまた時間ができてガンガンやりたくなったら大歓迎っすよ



と、きれいごとを並べてみたりはしたものの・・

人がちょっと薄くなる
-ヒールきつくなる
-つまり、さらに修造の特訓は厳しくなr

・・・た、たのしいからいいんだ 留守は預かっとく

1i8_20090325041031.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/688-38858ad0
    この記事へのトラックバック



