
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Avatar of Fear

2009年03月24日

フィーロットの奥地、SOF入り口にいるAvatar of Fear
最低画質だとさらにちょっと怖い。

お前の恐怖が鍵なのだーーーー
どすどすどすっ

1j5

もう死ぬのも慣れてしまったよ!
でも倒せた今になって思うと、Fearはちょっとおもしろい。
ちょっと遅れると死んでしまう命がけの鬼ごっこっていう感じ。

1人死に、5人死に・・・最後まで生き残れるのは誰かしら・・
ひいいいいい・・



最低画質だとただの茶色い背中に毛が生えてる塊だったけど、
画質をあげたらちゃんとうろこっぽかった!

1j6

最近、自分のTMPはとてもいい感じに育ってきています。
やはり装備は偉大だ・・DFLのほうが必死なのにすぐ死んでしまうw

ACT見ると、場所によるけど、
耳procで10%、胴で15%、チャームで10%、肩で2%、シンボルで5%、
最近グレードアップできた装備で40%くらいHeal力が上げれたぽぃ感じ。
改めて計算してみるとスゴィ。

今だけの天下だから満喫しちゃおう!うししw






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. R | URL | HfMzn2gY

    Re: Avatar of Fear

    おおおお!AoF倒しちゃったですか!
    あー早くレイドしたいぃぃぃぃ
    そろそろ忘れ去られる頃だろうカ・・
    チナミニ先週末から家に帰ってません

    最近特技を覚えたよ~
    スーツ着たまま寝ること。
    寝るというか気を失うというか・・

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    Re: Avatar of Fear

    倒しちゃったですよ!

    早く帰ってきてー!
    スーツ着たまま寝ないでレイドでいいよぉ~~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/687-6c522d59
この記事へのトラックバック



