
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ちっちゃいこと

2009年03月24日

DFLのエピックが完了。

1m3_20090324041540.jpg

たぶんEQ2で一番評判のわるいゾーン。
お手伝いに駆けつけてくれてありがとう!






ピンクの象がもらえるクエスト。

1k7.jpg

一番楽しみにしていたのがしゃべるキャベツ。
かわいいよねw



1k8.jpg

近くによったときしゃべってくれるので、
近寄ったり離れたりして全種類のSSとってきたよ!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



楽団でAnasthi Sulさんが登場。

1o6.jpg

すごくきれいな神様。



1o7.jpg

しょごたんは顔、がみさんはおっぱいをガン見してた。
がみさんはそっち系じゃなかったはずなのに!






TMP以外はほんとだめだめなんだけど、
DFLだけはちょっとましなので最近野良に混ぜてもらったりしています。

1k4.jpg

DF TANKさんがきてくれないから、
wiz ill swb tmp dfl の5人で挑戦しちゃった!



1k5.jpg

ラスボスも倒せたよ!やったーw
欠けてる構成ってみんなが活躍しないとだめだったりして面白い。






それから2namedとかのRaidにも混ぜてもらったりしています。
この日の集まり具合はすごかった!

1回LFGで叫んだだけで、きれいに23人集まったんだって、
バランスもスバラシイ!

1k3.jpg

1k2.jpg





結局、ピンクの象は2匹ゲットできました。
1匹は空を飛ぶかどうかみてみたくて豚にしたけど飛ばなかった。

置いておいたら誰かが重ねてかわいくしてくれたw

1k1.jpg






あとはたまにごみえる観光のAAツアーに、
参加させてもらったりしています。

1k6.jpg

寒いギャグとかに耐えたり、



1j1

罵詈雑言に耐えたり、



1j3

たまにスバラシイってほめても、



1j4

ハゲとか言われちゃうそんなツアー。



1m1.jpg

いやいやいつもありがとう!









「おった!」ってサブングルの加藤さんのこれかな・・w


コメント

  1. Millky | URL | ihVD4iR.

    Re: ちっちゃいこと

    へんなの探してくんなww
    あだ名が加藤になったらどうするんですk・・

    ていうかDFL Epicまとめすぎ?!
    罵倒発言も、キミのゴミ・メスブタ発言こそ言われたことないよ!
    ゾウかわいすぎ!RLスゴイ!コメントまとめきれない!ねる!

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    Re: ちっちゃいこと

    このエントリーでこのコメントが一番おもしろいってどういうことですk

    涙でたw
    おなかいたいwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/686-c271e8a2
この記事へのトラックバック



