
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

テストサーバーに行く方法

2009年03月22日

TestServerに行ってみたいけどやりかたがー
という人を発見したので、やりかたを書いてみまっす!

時間がかかるけど、簡単です!


準備

EQ2のGame内で /testcopy add というコマンドを打っておこう、
Test鯖にそのコマンドを打ったキャラクターがコピーされます。


コピーしたいキャラクターでinしてコマンドを打つこと、何キャラクターでもOK
同じキャラクターで何度も打つと名前の後ろにxがたくさんついたキャラクターが出来る
コピーには時間がかかるので早めに準備しておくこと
最近コピーキャラクターが全部リセットされたのでやり直しておくと吉



超基本編(初心者さんむき・時間かかります)

1, EQ2フォルダを開いてTestServerフォルダを発見しよう

1l1.jpg


2, TestServerフォルダの中にある 赤いアイコンを クリックしよう

1l2.jpg


3, ランチパッドが起動して、EQ2をupdateしようとするのでAcceptをクリックしよう

1l3.jpg






中級編(ちょっとわかる人むき・時間短縮できます)

TestServerフォルダの赤いアイコンをクリックしてUpdateすると、
TestServerフォルダの中にEQ2のデータをまるまるDLしようとします。

EQ2データを全部DLするのでものすごく時間がかかります。
なのであらかじめEQ2フォルダをコピーして流用すれば時間がすごく短くなります。

1, EQ2フォルダをコピーして2つ目を作る
2, コピーしたフォルダの名前をTestServerという名前に変える
3, 本当のTestServerに入っていた 赤いアイコンをコピーしたほうに貼り付ける
4, 赤いTestEQ2exe をクリックしてUpdate開始

※うまく動かない場合はUIをデフォルトにしてみてください。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/683-169584e9
    この記事へのトラックバック



