
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ブレルの日クエスト、20日夜で終了!

2009年03月20日

酒の日のイベントは日本時間、3/20夜で終了です、
やばーい、今夜だ!

こんなときはあかねさんの書いてくれているくえふぇち
旬なクエストの情報がスゴイ。
ブレルの日のクエストもいっぱいのってた!

なんだか忙しくてちっともやってなかったけど、
「Brellのずっといつまでもビール」の記事で大好きな牛が登場しているのを発見!
眠い目をこすりながらやってきました!


うしいいいぃぃ
瞳がつぶらすぎるううぅぅ

1n4.jpg

以下、ほとんど牛の画像...






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
EQ2の動物で一番好きなのが牛、かわいいいぃいい

1n8.jpg



わーあああ
べっつぃいいぃぃ・・・

1n9.jpg



飼い主のDrowersさんもメロメロ

2009y03m20d_072945484.jpg



ちょっとえっちなべっつぃ
きゃー

1n5.jpg





ちなみにこのクエストは「Brellのずっといつまでもビール」

アントニカ(北ケイノスを出たところ)や、
フリーポート(西フリーポートをでたところ)の、
緑のワープから酒場に行くことができ、受けられます。

2009y03m20d_073338406.jpg

5代前の叔父の甥にBarnabyという有名な醸造者を持つRasel Alechaserさん、
Barnabyは「Brellのずっといつまでもビール」を開発したちょっと伝説っぽい人。
(5代前の叔父の甥って・・ほとんど他人!?

製法が代々受け継がれてきたから、
材料を集めるのを手伝ってくれたらブリューの樽をくれるらしい!




材料のうちの1つ、サンダーミスト村の農民からホップを。
この農民は実に高質なホップを持っている。
素人の醸造者で彼が作るものは残飯同様!?

2009y03m20d_073318796.jpg




サンダリングステップのサンダーミスト村。
ノーラス一番のホップを持っているのに、
まずいお酒しかつくれない農民 Prew Drowersさん。

うわさどおり、お酒造りに苦労していました。

2009y03m20d_072900046.jpg



べっつぃを押し倒して、気をそらしてるうちに、
ノーラス1番の高質なホップをいただこう!

2009y03m20d_073016765.jpg



血相を変えて飛び込んできて、
嘆き悲しむDrowersさん。

2009y03m20d_073011296.jpg



牛ラブラブで上質なホップがあるのに、
まずいビールしか造れないけど・・。

2009y03m20d_072852984.jpg

べっつぃが元気になったあと、
ノーラス一番のホップつくりに戻る背中はちょっとかっこよかった!






でもね・・・
Brellの神様は「Brellのいつまでもずっとビール」
ちょっと飽きちゃったらしいよ・・!

1n2.jpg

「今のところBrellのずっといつまでもビールを飲んでいるんだが、
そろそろ新しいのを飲みたい。」



コメント

  1. Millky | URL | ihVD4iR.

    Re: ブレルの日クエスト、20日夜で終了!

    牛の叫び顔カワユスw
    EQ2の動物ってすごいリアルだよね
    私はシカとRyuruがよく変身しているドブネズミが好きで
    よくオークミストフォレストへ遠足にいきまっす。

    動物の変身や連れて歩けるペットがもっと欲しいところだね!v-529

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    牛の叫び顔まじカワイイ、あれはもっとアップにするか迷ったんだけど、
    クリックしたひとのお楽しみにしようと思ってそのままにしときましたw
    気付いてくれてうれしいっす

    デモ、ドブネズミちがう!!
    全DFLを敵に回しましたね、あれはリスだぁぁぁー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/680-2105c071
この記事へのトラックバック



