
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ゴリウィーク 2

2008年06月10日

ゴリラの日々デス。
それでも、少しずつ、少しずつ前進しています。

6-16c.jpg

MTグループだけじゃどうにもできない、凶暴ゴリラ・・ムキイイィ
でもAEがとても痛くて、みんなあまり近づけない・・


どうやったら上手くいくのか、どうやって助けてもらえばいいのか、
全然思いつかなかったけど、
色んな人が痛いAEをぬってフォローする方法をいっぱい考えてくれた。
ありがたいことです・・・うぅ。

本当に、どうにかしたい・・・どうにか、なるような気がするよ・・・!
がんばろうううううう、まじで!








VS

VSには素敵プレート肩のDropがある予定ナンデス。
結構つけているクレリックさんを見かけマス。
しかし実はうちには1個も落ちていない・・・えーん
脳筋集団はpow管理とかの小さい操作嫌いみたいで全然メニューに入らないんだぁぁ‥

でも行き場所がなくなってやっと行ってくれた、ワーイワーイ。







にしてもVSは、下手するとギルドブレークゾーンですよね‥
VSがなぜ嫌いか、全員一致で決まり。

6-16a.jpg


「ミスするとばれる・・・・!!!!」

VSに初めて行く人はとりあえず、何かあったら謝る心構えを忘れないほうがイイデスヨ‥
絶対にバレテマスカラ‥





ま、Dropはまたしてもサッパリ外れでした よっ












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. | URL | -

    Warosuy

    Dropはミラクル当たりでしたですよ!
    とても素敵なおズボンでございましたっ。

    あ、それと良い事思いついたよー。
    トンカチでゴリラのxxxを叩けば動きが止まる筈です!

    奴が♂ならばッッ

  2. F | URL | SFo5/nok

    あれはあたりDropデシタカ
    それならよかったよw

    トンカチ作戦はワロクンを実験台にして試してみよう。くくく。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



