スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

フェイダークのシンボル

2009年03月18日

いつも拍手やコメント、ありがとうございます。

ポール・ポッツさんはさすが世界を感動の渦に巻き込んだお方です。
あの大会は2007年、こんなに時間が経った話題なのに、
ここはEQ2Blogなのに完全に話題をかっさらわれた!
と、グリーンミスト隊長が嘆いていました。
(一応グリーンミスト隊長も身近な人達を感動と笑いの渦に巻き込みました。

LONの緊急連絡、もう少し早くできたらよかったのに、
2時間前になってしまってスイマセン‥
もらえなかった人のためにだめなところを書いておこう・・
・リキャストが長すぎる(1日1回しか使えない)
・キャストが長すぎる(2,3秒くらいらしい)





昨日Avatar of GrowthがPOP。
Raidを始めたころからの憧れのものを戴くことができました。
DKP700ぶっこみました、うしし。(上限1000)

1o5.jpg




Growthゆかりのアイテムです。

1o9.jpg

T7Avatarのときは両手武器、T8初期は左手装備、
今は左手・遠隔におけるシンボルと形は変わってきましたが、
ヒールによるprocでHPやPowを一時的に増やせるprocが付いています。




1o8.jpg

ミシカル武器がなかったT7のとき、このprocのついた両手武器は憧れでした。
結局、1度も神様を倒せることなく終わりました。

なんとか倒せることができるようになり、これはT8初期のバージョン。
両手武器を無理やり左手にしたからすごく大きくて目立ってますね。




今回のバージョンは思いやりのある変更がされています。

遠隔へも装備可能にしてくれたおかげで、
やっとCLRも装備しやすい、HP/powブースト装備になったと思います。
強化されるステイタスもAGI・STRに、STAやINTが加わっています。
これはCritMitに苦しむTSORaidにはありがたい。

詠唱短縮特化でヒールを回しまくるスタイルの自分としては、
ヒールprocは得意中の得意、MTへのprocは多分維持できそうです。

Healで120%と書いてあるものの、テストサーバーでは+1200にされたり、
HealCritを減らされたり、まだ調整中らしくどうなるか心配ではありますが、
スロット1箇所で常時+1200でも相当強いから満足!




1o4.jpg

まだNerfは来てないから楽しんでおこう、
試しにTANKにかけてみたらHP2200くらいupしてた!やった!

このまま変えてくれなくていいよーw






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村




1o2.jpg

Growthのときの画像を探したけどこれしかなかった・・
一応右のRaidWindowのとこにGrowthの美しい寝姿が。




1o1.jpg

それからあとから見返したら、LTコンビがたくさんキュアくれてた。
もぅ、精一杯で気付きもしませんでしt・・

ありがとぅ、ログに載ってない人からのいろんなフォローもありがとぅ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ばばばりあん | URL | vF6dOJDI

    Re: フェイダークのシンボル

    今HP最高値22.5kぐらい
    トロルだとHP25k超えそうね

  2. Cho | URL | g8SAKuZI

    Re: フェイダークのシンボル

    わー、すごいねー
    あたしの残ってたDKPを現金に換えてください
    あたしが貰ったのはベルドだったねぇ、あれも一生物だね(T変わらなければ

    おばばりあんさんの所にも出張にいってきました
    あっちはあまり書く人いないっぽいw
    中華料理のコース美味しかったけど・・・1万円位なくなった・・・

    今仕事が一段落してきましたので、またDVD鑑賞などしています
    映画館でみたけど、何度も見たくなるのってあるよね

    Fちゃんのお勧めとかありますか?

  3. nolla | URL | CWCs7tuo

    Re: フェイダークのシンボル

    シンボルくんはなかなかいい感じです。
    しかし、なんか昨日は変なラグがあって、しかも自分だけだったぽくて。
    6人のステイタスをいろいろかえちゃうシンボルのせいだったらどうしよう・・><。。

    自分はあんまりお金をかけずにニコニコのエンターテイメントの映画タグから、
    適当に探してみたりすることはあります。
    久しぶりにシックス・センスみたけどおもしろかった!
    フォレスト・ガンプとか、ショーシャンクの空にとか、けっこう王道っぽいのが好きですw

    アニメ・漫画だけどワン・ナウツがすごい面白いよ。
    ギルドの隠れヲタくんに教えてあげたらはまった!っていってたし、まちがいないっぽい!
    続夏目友人帳 とかもいいよー 古いのだと銀河英雄伝説とかマスターキートンとかもー
    映画よりくわしくかいてしまった。なんかこう、趣味がいろいろばれそうではずかしいですね。
    http://animescoop.aki.gs/ こことかでいろいろみれるかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/679-26e7d9de
この記事へのトラックバック



