
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

緊急連絡!16-20日 LONを起動すると日替わりルートカードがもらえます!全部で6枚!

2009年03月17日

わーわー、いそげー!
みんな大急ぎでLONにinだ!1日1回起動だよ!

初日はBottled Breath(HP100%回復item)がもらえるよ!
初日締め切りはPTで16日23:59、日本時間では17日15:59と予想されます。
あと2時間くらいしかないぃぃ・・・(今14時)

起動の仕方はGame内で /lon と打ち込むだけ!
アップデートがすんでいないと入れないときがあります。



これはEQ10周年イベントのひとつ。

16日から20日まで毎日日替わりでLONアイテムを無料配布するらしい。
日本では16時がアイテム変更の区切りのようです。

2009y03m17d_133154631.jpg

16日はOathbound day。

現地時間の16日am0:00- pm12:00にinするだけで、
OathboundのBottled BreathのLootCard1枚、進呈します。


1回目にこんないいアイテムがきちゃったとは・・
きっと知らずに逃す人がおおそぅです、泣ける。




16:30に確認したところ2日目のアイテムになっていました。
(Cloak of the Sathrian Empire フィッシュビジョン付きクローク)
ブースターパックについては誤報でした、申し訳ありません。


3日目 Fur Lined Cloak 幽霊クマに変身できる藁みたいなクローク
16:00過ぎの時間でお知らせだけで実際には届いていませんでした。
ラグ・・かな・・
個人的なものならよいのですガ、一応ご確認くださぃ。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Millky | URL | ihVD4iR.

    Re: 緊急連絡!無料でHP100%回復アイテムがもらえる!本日16:00締め切り!

    INしてもなにも書かれてないし、まったく知らなかったよナイス情報!
    絶対キィィィってなるところだった・・・ワーイw

    明日はナニかな~ワクワク

  2. ばーばりやん | URL | vF6dOJDI

    Re: 緊急連絡!無料でHP100%回復アイテムがもらえる!本日16:00締め切り!

    10パックは10$の記念販売だよ
    通常340x10で3400のところを1100ぐらいの特売

  3. nolla | URL | CWCs7tuo

    Re: 緊急連絡!16-20日 毎日LONを起動するとルートカードが1枚もらえます!

    おおぅ・・ 気をつけていたのに全然ちがう部分が誤報になってしまったよ!
    いただいたものをあけてみたらLootCardしか入ってなくてあせった;

    急いで書き直したよ、情報どうもありがとう!
    しかしBottledBreathはもらいそびれた人が多そうだ・・
    リキャストが1日だからあきらめもつくかな・・つかないかな(TT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/678-dfd49565
この記事へのトラックバック



