
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ブリッスルベインのチャームのミニペット、モッカリー

2009年03月14日

拍手たくさん、うれしいっす!ありがとうございます。
Varsoonも、raidの開幕も、難しいかもしれないですけれど、
やりがいあると思います、がんばってください。

SpellⅢさんにのせて頂いたおかげなのも大きいと思います、
管理人さんいつもありがとうございます。


music変更しました、ある意味ホラーな結末がっっ
テレパステレパス ルルルルルーが頭から離れなくなるよーw
ちょっとうるさいので音量気をつけてください。

過去にmusicなどで紹介したものは、
「おすすめ動画」のカテゴリーを開くと見つかると思います。




今日発見された、
ブリッスルベインのチャーム。

1q2.jpg



術者を支える限定2体のペットが
出てくるらしい!

1q3.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



Raidのあと、みんなでわいわい見せてもらった。
盗賊帽子をかぶった小さい人が2人出てきたよ!

トレードフォーク・コリアションのFACでしか手にはいらない、
ベージュ系ドレスを着ています。

1q7.jpg






男の子の場合もあります。
ちゃんと足毛も生えています。

たまにしゃべります。

一生懸命スプーンを振るのがかわいい、
ソロがすごく楽しくなりそう。

1q4.jpg

1q5.jpg

1q6.jpg

1q8.jpg








ACTでは200くらぃの殴りを2、3秒に1回してくれてた。
Critはなし、ただしPBAEみたいです。ペット2人分の結果です。

2009y03m14d_033240343.jpg

名前がちょっと笑っちゃう、ププ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/672-358a5201
    この記事へのトラックバック



