
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

よきこと、よきこと。~氷の世界のナムフット~

2009年03月13日

いつも拍手ありがとうございます。

うまく書けたーっていう記事に拍手がもらえると、
にまにましちゃいます。


画質落とすの忘れたままraidが始まってしまったよ。
そしたらすごい綺麗だった!!

なんだこれはー
他の人のBlogみたいだ!

1r1_20090313054610.jpg







ちょっとエバーフロストのクエなんかをのんびりやってみたよ!

巨大な木(世界樹)のそばにいる Shaman Snowfellという名前のナムフット。
ずっと魔法を詠唱しています。

いったい何をしているんだろう!

1r6.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



近くで見るとにまーっとしてる!
怪しいから殺して来いと世界樹のドルイドに頼まれたんだけど‥

1r8_20090313060826.jpg



でもお話を聞いたら、実はいいShamanさんだった!
ちょっと泣けたよ!

「でもオレタチも、ずっと大樹愛してる」

1r5_20090313061034.jpg

柔肌ら、ジブンたちだけ大樹愛してる言う。
でもオレタチも、ずっと大樹愛してる。

オレタチ大樹守る。
大樹病気させない。
大樹治したい。
でも大樹病んでる。
だからオレタチ、大樹のコト治してる。

オマエ、オレタチ傷つける気。
オレタチ、オマエきらい。
でもオレタチ大樹好き。
オマエも大樹好き。

オレタチ知ってる、オマエ大樹にいいことできるって。
オマエ、柔肌たちに伝えろ。
ナムフット柔肌ら食べるけど、ナムフット大樹傷つけない。
大樹守る柔肌なら、ナムフット傷つけるつもりない。


-種の壁を越えた協力。滅多にないとはいえ、尊重しよう。

そか。
よきこと、よきこと。



大樹の周りにあった薬を盗んだり、
お守りのトーテムを壊して回ったりしてごめんよぅ・・

ナムフット達は実は大樹を守っていることをドルイドさんに報告した。





相変わらず、すごいどもり方だった‥

1r7.jpg

ううう嘘よ、そんなの!
いいいいったい何してるというの!?
ししし調べてみる。
おおお驚くかどうかはわからないわよ。


ひらがなみっつ付ければいいってもんじゃナインダー





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/669-72854d4f
    この記事へのトラックバック



