
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

修造でも無理

2009年03月12日

Varsoonのエントリーに拍手がいっぱいついてた!
ありがとうございます。

ちょっとキモイエントリーのほうにもついてた、ありがとうございます。
これは、もしかして、もっと書いてもいいってことなんですかほんとにイインデスカ?
(いや返事はいらないでs


野良に行くとたまにBlogのことを言っていただけるのですが、
どうもうまく返事ができなくていつもごめんなさい。
ついつい話をそらしたくなってろくにお礼も言えなくて、
あとからとても後悔しています。

本当はとても喜んでニマニマしてます、ありがとうございます。





巷ではたのしいパナ祭りが行われているというのに、
修造系トロルが率いるお散歩は毎晩しごきの日々。


Avatar of Hate
SoHの前にいるトロルの神様。

なんか顔が魔女みたいだよね。

1t2_20090312051054.jpg



すごいつよぃ。死体だらけ。
無理無理倒せない。

1t1.jpg







Raid前の集合時間、いじめられてるヒーラーがよりそぅ。
いじめられ同士ってすごく仲良くなる法則。

1t3.jpg




ギルチャではなんか変な話題。

1t4.jpg

「このエフェクトは1分あたり平均トリガーします」っていう名前のリンク。
いたずらしたのはだれだー。


ほんとにそんな名前だった‥

1t5.jpg

1-80というダメージ幅にザワザワなってた、
こんな武器はMeleeCritを上げるとすごいと武器博士Fさんが言ってました。







ステーションキャッシュ(SC)に新作が登場しているらしいです。
今度は帽子とGI。

GIはジーっていう名前、どうなんだそれはw

EQ2_000398.jpg

乗ってる馬はお友達紹介の馬らしいです、
紹介したのは本当にお友達なのか、っていう話題はタブーです。






ステーションキャッシュでの買い物の仕方は
このエントリーにあります。
SOEの回し者じゃないです、そんなの買っちゃいけません。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Millky | URL | ihVD4iR.

    Re: 修造でも無理

    わっ、引用してくれてるw
    たまにしか更新していないのに
    いつも紹介してくれるので、見てくれてる人もいるんだ!
    って嬉しくなっちゃいます・・


    恥かし嬉しい気持ちもよくわかるw
    イヤ、声かけられると言っても
    ゴリラだーとかダンマスさんシャードツアー連れってーとかですけどね!

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    Re: 修造でも無理

    ふふふ 見てますよもっと更新してくださぃ

    あの魔法使い帽子のSSは見ないと損だよね
    とくにあのオデコは修正されるまえに見ておかないと!!
    (おでこにブッコミって書くの忘れてるよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/668-5e95f68d
この記事へのトラックバック



