
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やさぐれ対処法

2009年03月11日

先日いろいろあってだいぶやさぐれたんですよ。

やさぐれて、いたずらTELLとかしてもみんなすぐ寝ちゃうから、
殺風景なギルドホールを歩いてるピンクのドラゴンとかに
慰めてもらったりしてたんですよ。

1u6.jpg

突然こうやって寝だすからくるまれるとなんかちょっと落ち着きます。

以下、やさぐれた内容になっています。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
けどやっぱりなにかがくすぶって収まらないので、
あれはひどすぎた!って本人にTELL!

できた人なので(?)そしたら速攻謝って、
反省、反省、とか言ってくれた、けど‥






そんなに早く謝っちゃだめだーー

開口一番謝られると、それ以上何も言えなくなって、
言いたいことがいっぱいたまったままになっちゃうじゃなぃですカ。
ぷすぷす、くすぶってるものが収まらないから、
謝ったのにブツブツいうのはかっこわるいじゃないかと思いつつも、
ブツブツ攻撃を少しだけしたりとかして‥


いいですか、悪いと思ってもすぐに謝るのはだめですっ
それでもすぐに謝りたいというなら、
謝ったあとでプレゼント攻撃、またはほめ殺し攻撃を、
ちゃんとしてください!!

基本がなってないんです!!


結局、どっちもなかったので、
関係ないFぃたんとかにぶつけてから寝ました。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/667-1134f6cb
    この記事へのトラックバック



