
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

びっくりProc ~AvatarDrop PlateHealer胴~

2009年03月08日

ROKのContestedはGood・Neutral・Evilの神様で、
それぞれDropが違います。

純ヒーラーっぽぃのはGoodからのDropが多いけど、
今までGoodには勝てなくて涙目になっていたよ。



でも、やっとGood属性のAvatar of Growthを倒すことが出来た!
そして、憧れのHealer用Plate胴がdrop!ワーイ、ありがとぅ!

1v4.jpg




これはすごぃ、基本性能がすごすぎル!
しかし、びっくりするのはそこだけではなかったのだ!

1v1.jpg

問題はこのproc、プロテクティブフェイス!

ヒールした相手にかかる1回だけのRH、
Critとかかかれば2000回復とか行きそうです、

いや!
騙されてはいけない!

あちこち出かけてわくわくしながらACTを見たら、
すごいものをみてしまったよ!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Procが見かけ倒しすぎすぎた!!!

例えば、これは古の宮殿の巨大ビーストのうちの1つ、Ultaclypse戦。

5分間の戦闘で発動回数1回、HPS1.58
※158じゃなぃです、その1/100です、単位に注意です。

1v3.jpg



いやいやほんとだって!
これみてくださぃよ(TT

2009y03m08d_053629666.jpg



ふざけてんなぁー
ヒールするポジションじゃなかったんでしょぅ、
とか、言う人もいるかもしれないけど、
ちゃんとヒールしてたときの結果だよ、

どういうことですかコレハっっっ

1v2.jpg

結局、CLRにはRHっていう無理な性格付けをしようとしたせいで、
1回だけのRHっていう、そんなProcにしてしまい、
どんなに小さいダメージでも消費してしまう、っていう部分がまずモロイ。

しかも普通にRaidしていたらHPへったら100に戻してしまうわけで、
100より下がっててなおかつこのProcがかかってて活躍できる状況っていうのが、
すごくチャンスが少なくなるのは当たり前かもしれなぃ‥

PlateHealerの最終胴ともいえるこのitemのProcがこれではあまりに悲しいので、
SSを付けて報告というのを、微力ながらやってみました。






Chainの胴は15秒のGrpウォード1000っていう、
ちゃんと活躍してそうなProcが付いていますのでご安心くださぃ。

それでも多分SOH1匹目のチェイン頭のヘイトシールドにはかなわないはず。
いったいいつまでルーン彫最強時代が続くんでしょぅカ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/661-59750ca8
    この記事へのトラックバック



