スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Avatar of Mischif

2008年06月03日

Enchant Land にナップサックを背負って陽気に立ってる Avatar of Mischif

6-18m.jpg










何回壊滅したことダロウ‥
全壊すると80gとかロボットがぼったくるんだよ、うぅ。

6-18f.jpg







普通にこんな遠くまで飛ばされちゃったりスルンダヨ‥
しかも飛んだ先でmezになって動けない トカ‥
ヘリテイジ受けるところから、ジャムジャムタワーまで行っちゃったこともあったよ(TT

6-18e.jpg

ヴォイチャでもギルチャでもキュアくださいぃぃの悲鳴の嵐ダッタ。
うぅ。もう帰りたいよ。(TT














絶対無理ぃぃって思っても絶対あきらめないのがこの人デス‥
ラストコールで壊滅して、ヴォイチャでトロル恒例の「泣きの一回」発動。

6-18i.jpg



トロルが泣いてもかわいくない。

6-18j.jpg



紳士なスケサンにまで言われテタw

6-18k.jpg
















そんなこんなを乗り越えて、ようやくその時が・・・!

6-18b.jpg

やったー、死んでる!ほんとに死んでる!!










Drop メレークラスのアイテムはよくわからないけどこれはすごそう!

6-18d.jpg







楽しいオークションタイム
皆さんオツカレサマでした!

6-18n.jpg














しかしとにかく、ヒーラーには一番評判の悪いAvatarデシタ。

6-18l.jpg

ちゃんと肉って書いといたよ!

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Juminas | URL | IIYaDsgc

    ビクビク・・・

    リベンジしちゃいましたね!
    お疲れ様でした!

    MezとKBのコンビネーションは最強でしたね・・・
    3段ジャンプで一瞬にして戦線離脱したときは
    泣きそうでしたよ!
    でも、そんな苦労の甲斐もあって
    倒したときは本当にうれしかったですね^^

    今回の課題は、攻撃に参加する人は全員共通でした。
    動ける時間が限られているので、当然速さは重要ですよね・・・
    次は俊足のコウアーサーになります!
    とはいうものの・・・動けなくなるのが怖くて焦っていたので、
    メンタル面がまだまだですね^^;
    なので、落ち着いてレイドする!これが一番かもですねw

    きっとトロルさんも本当は中身はかわいい人なんですよ!
    なのでいじめないであげてくださいね!w

  2. F | URL | SFo5/nok

    しちゃいました!

    イエーイ!お疲れ様!

    こここここんんなの絶対無理って思っていたのに、
    我慢して我慢してふとHPをみたら40%になっていて、
    アレ、倒せちゃうの?って思ったらそのままほんとに死んでくれてた。
    HP残り95%で壊滅しまくっていると全然攻略進んでいないように思えるけど、
    本当はあと少し何かが足りないだけでそれが補えれば、
    一気に0%まで持っていけるって最近思えるようになったよ!

    自分としてはやることが多すぎて大変でした。トホホ‥
    優先順位を常に考えつつのRaidで頭が疲れたよw
    いっぱい練習していくうちにこんなときはこっちを先っていう小さいルールができてきて、
    そのうちあまり考えないでできるようになれてきて楽になったんだ。
    ちょっと勉強になったAvatarでした!

    トロルの中身は真っ黒な人だとオモイマス。
    いじめられてるのはコッチダー!

  3. ラーク | URL | -

    ちょwwまっwww
    次はもっとでっかく判りやすいの頼む。

    だが、GJ!
    コノヤロウは、今度デヤガッタラ尻の穴から○○○○を○○○
    してELの海に浮かべてヤル。

  4. R | URL | -

    強いと噂に聞いていたAvatar of Mischif 撃破おめでとう!!

    だが、しかし
    私にも倒さねばならないアバターがいる。
    そいつはとても強く、かなりおっかないやつなんだ。
    やつに(使い込みがバレて)巻き上げられたクレジットカードを取り返さなければ、もうすぐ発売のLON新拡張が買えないのである。
    AEが強烈で怒らせると「こずかい減額」や「晩飯がカップメン」など致命的ダメージでアボーンです・

    Epicc×4 lv100 Avatar of Yome
    倒せるかな・・・素直に謝っておこうかな・・

  5. F | URL | SFo5/nok

    生きてるやつのオデコだったけどそれでいいにしてくださいw
    次は米を書けってakashaさんから言われた!

  6. F | URL | SFo5/nok

    Avatar of Yome

    強敵デスネ‥

    祝福:小さい花束 とか、
    奇跡:今日は僕が夕飯ツクッタヨ^^^
    とかを使ったら意外にイケルカモデス・・ヨ。

    が、がんばってw

  7. ラーク | URL | -

    ところで、ジャムジャムタワーってのは

    ドラフリングタワーのコトカァアァツ!

  8. F | URL | SFo5/nok

    う、うん、正解。
    ナカナカ、カシコイネ。

    そうか、ドラフリングタワーか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



