スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

姫樽奪還作戦

2009年03月06日

最近、どなたかに姫樽(=秘めたる)思いを抱いているらしい、某ふぃーさん
1回しかお会いしたことはないけれど、誰かに奪われるわけにはいかないっ

「泣くところを見学にいきたい」っていう設定で、
秘めた思いを完璧にカモフラージュしつつ乗り込んだよ!




しかし会ってそうそう、
このセリフを選んじゃいけなかった・・・

1x1_20090306063626.jpg





若干後悔しつつ、姫樽のお相手と推測した、
例のあのひとについて知らん顔してつついてみた。

「アイソワライさん(仮名)てオモシロイヨネ」

1x2.jpg

ウワアアアン!

他人へのダイスキなんて犬に食われればいいんですよ、
こんなセリフは自分に向かってるから嬉しいんですよバカア






クエストMOBに行き場のない気持ちをぶつけるtmpさん。
それをみて欲情するふぃーさん。

1x3.jpg

ふぃーさんはすぐ欲情しますちょっとはガマンしてくださぃ。






ネリアックはエピックとかがいるからCOTで登場。

COTで飛んでいくときはかわいく「キチャッタ」とかいうと、
なんかもぅ遠距離恋愛気分になっちゃうよね。

1x4.jpg






というシチュエーションを補足して、
にっくきアイソワライからの奪還を狙うtmpさん。
(実はアイソワライさんには呪いのTellを送りずみ

1x5.jpg

そしたらいきなり「触るぜー」とか言われちゃった!
こんな昼間からしかもここ外ですよー きゃー



続きはもぅ載せられないです、
わー、だめー、そんなー
アレエエエ
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. 花粉症の人 | URL | 01A9sirg

    Re: 姫樽奪還作戦

    どうもくしゃみが止まらないとおもったら
    ここでウワサされていたのかっ!

    深夜のデェト楽しかったですか
    今度ワタシも混ざりますね(ニヤニヤ

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    Re: 姫樽奪還作戦

    ウワアアアア
    でたな妖怪アイソワライ!

    クッソォ今度混ざってミヤガレ楽しみにシテイマs

  3. ヒライ | URL | BmIGL.uY

    Re: 姫樽奪還作戦

    触るのは箱です箱っ

    イケナイ言動はうまく隠してくださって、ホッ
    では次回からはもっとアンナコトやコンナコトを・・・!

  4. nolla | URL | CWCs7tuo

    Re: 姫樽奪還作戦

    ちっ 箱のほうでしたカ。
    次回を楽しみにすることにシマス!
    泣きそうな現場にはちゃんとよんでくださぃね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/656-cc5c8f25
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。