
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Sweet SoH!

2008年06月01日

今日は開始からSoH!
大好きなプレート手がでるところ!
でもいつも出なくてがっかりするところ!

今日は・・・








デタ!!!

コレ!!!

6-19e.jpg


ヒール系で発動するアイテムは大好きなんですが、特にこれはスゴイ・・・。
SoHのnamedの1匹目だから、自分にとってのSoHは1匹目で始まり1匹目で終わりまス。
きっと世の中のCLRさんはみんなそうだろうナァ。

つけている人もチラホラみかけるようになってきた今日この頃、
うちはヒーラーのアイテム運がさっぱりないので、これもなかなか出ませんでした(TT

DKPもナイノデ、サクっと次の機会を狙っときマス。
後先考えないでペットシンボルとかにつぎ込むからだアアア・・。










人気の雑魚鉄からのFighter腰

6-19f.jpg

鉄がポロポロ出るのはうれしいんだけど、
パペットマスターM1ばっかり出るのはうちのギルドだけなのかな・・。


SoHは他の場所に比べるとあまり眠くならないし練習にもなっていいところ。
雑魚掃除もガンガンひっぱってきてくれるからヒールにも変化が出て楽しい。
マクロの組み方とタゲのとり方、また改良できた!
カオスを呼んでくれるパタさんアリガトウ!


そして最後の2namedがいまだにオモシロイ。
終わったあと、あの一瞬のあの判断はあっちだった、とか、
今回のあの局面はいい選択だったけど判断が一瞬遅かった、とか、
まるでトイレのドアを指でたたく越智君のような反省を毎回シテイマス。











6-19i.jpg

鬼プラー パタディン。

「禁断のPatadinPULL解禁!!!」というマクロが流れると無言のノンストッププル開始。
お目付け役のべるちゃんの「Patadin!!!!!」という怒鳴り声がするまで続く。
引きすぎてカオスになっても「ハプニン」という一言で冷静に対処。
戦闘が終わったころにはほぼ全ての雑魚の影が通り道から消えているラシイ。













今日のTTR

SoHが終わったあとにTTRに有志で行きましタ。
TTRの雑魚掃除てなんであんなにDPS出るのか不思議。
MageがDPS20000とか。前回も25000とか出てたし訳ワカラナイ。



6-19a.jpg

なんかメンバーに見慣れない坊やがマジッテル・・・!








6-19b.jpg

くやしいけどかわいいじゃないかコノヤロウ・・。








6-19c.jpg

TTR全部終わったあと、ちょっとしたイベントが見られます。
渦の中心にあるのは破壊されたラクリンを表してるってみんなが言ってた。

初めての人もいたので見せてくれた。
なかなか気がキキマスネ。


※優しいのは最初ダケデスヨ。フフフフフ。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



