
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

OsanpoRaid ~Zarrakon~

2009年03月01日

LPのインスタンスの入口の1つに入ると、
にんまり笑っているZarrakon。

c6_20090301064611.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
最近は修造は一人じゃなくなってきた、
修造病ってのは伝染するんですヵ。

全員が修理ロボット出し尽くすくらぃのトライのあと。

c8_20090301064846.jpg







自分は全然楽観とかするタイプじゃないので、
また言ってるし、騙されないし、っていつも思う。

c5_20090301065106.jpg

思うに、雑魚い、とか、倒せそう、っていうのは、
MOBのHPを見ながら戦闘する人は思いやすい気持ちなんだろうな。

ヒールしてるとみんなのHPとデバフしか目に入らなくて、
それが100になってるかどうか、デバフがないかどうか、
そこだけが大切になる。

常にいい状態を維持していたい病で、それを長く続けると、
いつのまにか敵が倒れているのが自分にとってのレイド。

だから倒せる・倒せないじゃなくて耐えれる・耐えれないっていう感じが強ぃ。
きっと世の中のヒーラーさんはそんな人が多いはずだ。
(しかし修造の一味に変態ヒーラーもいてその勢力を伸ばしつつある。





そして今回も、耐えてたら本当に死んでた。
みんなすごぃ。よくやっつけてくれた!

c7_20090301065322.jpg






ヒーラーにおいしいものがdropしないTSORaidだけどZarrakon様は違う。
一番欲しかった耳が出たから、オークションがんばった。

ヒールでprocが発生するんだけど、そのエフェクトがこれ!燃えるよ!

c2_20090301070142.jpg

このprocはヘイトシールドと似たような説明だったけど、
効果時間が20秒と10秒短く、ウォードの回復がないので、
ヘイトシールドの半分くらいのHPSが期待できる感じです。






SHMさん、募集中

Raid大好きナSHMさん、一緒にどうですか!

カースキュアの連携とか、ちょっと大変だけど、
結構みんななれてきたからきっとサポートしてあげれるとおもいまス。
ギルドの様子はこのエントリーに詳しく書いておきました。

よかったらリクルートボタンを押して詳しい説明を聞いてください、待ってます!






コメント

  1. Lirin | URL | H6hNXAII

    そんなエフェクトだったんだー!!(  Д ) ゚ ゚
    私もほぼHPとデバフしか見てないです。
    時々MOBのHPチェックしてヴァーデクトの覚悟をするんだけど、今回は攻撃できない時間にチャンスが来ちゃった。_| ̄|○

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    あはは 残念w
    今回はAsnさんのとどめの攻撃が決まってたね

    ヒーラー向けの装備が他にもでるから楽しみだけど、あまり簡単に倒せる気がまだしなくてドキドキです。

  3. ぴーすけ | URL | -

    わたしもRaidはヒーラーとして「耐える」モノですねw
    耐えて、耐えて、耐えているうちにみなさんのガンバリで敵が寝てくれてます。

    でもタマには敵のHP見てなぐってみたい・・・・カモ

  4. nolla | URL | CWCs7tuo

    うんうん、そうそんなかんじだー

    敵のHPみてなぐるほぅはソーサラーでレイドして体験したけれど、
    すごい疲れたよ!

    ヒーラーのほぅはたまにくるヤバイときにしっかり働けば普通のときは集中しなくても維持っていう感じでいけちゃうけど、DPSって常に100%自分との戦い!いつもいつも本気でいかないといけないから大変だったあ・・・・
    みんなよくがんばるなあ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/645-550b16ed
この記事へのトラックバック



