
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

EQ日記 ~Overlord Gnikan~

2009年02月27日

すっかり初心者エリアに慣れてきたお菓子探偵。
一人でも死なないようになったので楽しくて仕方がない。

中でもお気に入りはOverlord Gnikanのいる砦。





じゃじゃーん!こないだ拾った初めてのお宝!
cast time 15%短縮、スゲー。

2009y02m25d_110825873.jpg

一人でいいもの拾えちゃうと、
なんかすごく楽しい場所に思えて、
ついつい通ってしまうね。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村






もうプロだから、こんな上から攻撃したりして。

2009y02m26d_011934453.jpg





守護霊さまに戦ってもらって、
上から落ちたときのSSを撮るのに夢中になっても死なないし。

2009y02m26d_012027000.jpg

EQ1の落下はほんとに痛そうなんですよ、

画像のような感じにバランスを崩して、
このあと腰からばっさり地面にたたきつけられます。





中ボスも二人でやればなんとか倒せるようになった。

2009y02m26d_014509390.jpg





クエストが終わって新入りくんも胴をゲットしたらしぃ。
DRUの皮装備、若干えろぃ。

2009y02m26d_015127281.jpg





コメント

  1. Cho | URL | -

    こんにちはっv-7
    今までありがとでした。あたしは自分で最高のWDNだと自負しています^^(でも一番はAbiちゃんかな・・・)
    お散歩に入ったときは毎日レイドと思わなかったけど、おかげで楽しい人たちと遊べたのがとても思い出に残ってます。
    わろでぃんさんが、私のリアル話が何気に面白かったと言ってましたが・・・なんだったのかなv-236
    EQ1ってやったことあるけど、30分でやめちゃった(3D酔いしちゃって気持ち悪くなったよ)
    今はDVDを見たり映画行ったり。。。あとはヤクザっぽい顔の人にお弁当を作るためにネットで色々見て回ってます。でも仕事柄お弁当どーなんだろうか・・・後で考えようv-236

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    ふふ しっかりシアワセそうですねw

    お前には俺しかいないんだあああああ と
    毎日連呼してくれただんな様はお元気ですか。
    ふだんS、実はM系が混ざってる自分には
    まさにそのセリフはツボデス。
    くそおおうらやましいw

    やくざのお仕事もお弁当持っていくとは知りませんでしたよ!
    (ニクイのですっとぼけて攻撃しておこぅ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/640-eeeba9c2
この記事へのトラックバック



