
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ギロリ

2008年05月31日

6-20a.jpg

な、なんかレイドの反省をしていてふと、キャラの顔を見てみたら、
目の動きに変更が入ったみたいで、ものすごい横をみててびっくりした・・・!












お買い物

ブローカーをふとのぞいてみると、欲しかったM1が欲しかった値段で売ってた!
しかも売っているのは友達のRタン! これは買わないと・・!




6-20b.jpg

骸骨の親子がお出迎え・・・。





6-20c.jpg

いろんないいものがズラっと展示されてた・・!


すごいなあ・・
キレイに並べるのより、こんな風にカオスに並べるののほうが才能感じちゃうよ(ホメテマス
よかったら一度訪れてあげてみてください、南ケイノスのお屋敷のRさん家デス。
中にはいるとその密度に息ができなくなるかもシレマセン。








よろしくデス

6-20g.jpg


最近、INQさんがギルドに入ってくれマシタ。
新しい人は久しぶりで、年の離れた妹ができたみたいにみんなちょっと浮かれてるw
いつもよりちょっとがんばったり、おもしろいこと言おうとしたりして、
普段と違う感じがなかなか楽しいです。

ギルドの中で一番の新しい人がなじむ瞬間って次の新しい人が入ったとき、っていうのも結構あるよね。
妹や弟ができて急にお兄さんになった瞬間みたいな感じ・・!
そうやって少しずついつのまにかみんなが仲間になってくんだなあ。

なんかほんとみんな張り切って、前の日にはエピッククエすら終わってなかったのに、
次の日にミシカルになってタ。

そいでその次の日、新人さんが休んだら気が抜けて、レイドぼろぼろダッタ。
小学生じゃないんだから・・!









手続き

ギルドに入ったばっかりのときは、プレイ以外のいろんな設定とか手続きとかが大変です。
でも今回はとてもスムーズに済んだみたいで、賢くてエライ!

難しいこと担当部長のよちさんもオオヨロコビ!

6-20l.jpg

ノーミスデシタヨがエコーになって聞こえてキマシタ。






誰に言ってるんだーとのヴォイチャの問いに・・・・

6-20i.jpg

苦労がいっぱいだったんですね・・わかります(TT
だいたいこんなアナログ軍団にハイテクを導入するなんて、
ものすごい勇気がいったことと思います‥






ミスがいっぱいといえばこのひと、、、ちゃんと自覚シテマシタ。

6-20j.jpg


SebilisがSeblisになっていたり、苗字と名前が逆になっていたり、ハイテクが絡むと意外とヨワイ!
しかしその後衝撃の事実が・・・!





6-20k.jpg

知らない間に4回メアド作り直してた人が・・・!!!カッコイイ・・・。







オモラシ

6-20d.jpg

だからそんな高いところに登っちゃだめっていったのに・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. トシゾ | URL | -

    目つき、怖い・・・ 何かにお怒りデスカ?
    Rさんの家、すごいことになってるなぁ  覗く価値アリだねー

  2. F | URL | SFo5/nok

    ギロッ ギロッ

    すごいことになってるよね、目つきw
    キッ! っていうときはあの顔です!クククク。
    あ!M男のトシゾ-さんはああいうのが好みかもシレナイネ。
    ナルホドナルホド。

    難しいこと担当部長がよちさんだとすると、
    担当課長はトシゾーさんだよね。
    部下のお世話と同時に中間管理職の悲哀も混じってくるカンジ!
    いつもUIとかACTとかの解説ご苦労様デス・・・。

    Rたんち、ほんとすごいよw
    中に入った瞬間、ウオッッッってなるから行ってみてぇぇ

  3. R | URL | -

    度ご来店ありがとうございます。
    当店ではただ今ポイントサービスを行っております。
    ポイントが貯まりますと以下のものと交換できます。

    1P・・・・・・・・スマイル
    5P・・・・・・・・ヴァンパイアの門歯
    10P・・・・・・・素朴なシャード
    100P・・・・・・愛

    又のご来店お待ちしております。

  4. F | URL | SFo5/nok

    ドッチカトイウト・・・

    愛をあげるから100プラチナよこせコノヤロウって感じです^^^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



