
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

おしゃれ装備 ~Nicolaiの友達~

2009年02月24日

エロリッシのピンクのキラキラすごくかわいいけど、
シャドウナイトにもピンクのもやもやがあるらしい。

ちょっと派手な色だけどかわいいよね。
PALはたしか白系で、BSKは赤いのだったかなー。

右手がモヤるんだけど、乗ってる熊の右前足まで光ってる。
おそろいでいいじゃなぃ。変なところっていうなー。

f2_20090224091820.jpg




熊がヒヒヒーンてなったら、地面がもやってた‥
すいません、これは確かに変なところがモヤってるね。

f3_20090224091829.jpg




とか、しゃべってたら、

ともだちがすぐに死んでしまって悲しい
と嘆く人がいました。

f1_20090224092242.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


意味がよく、わからなかったんだけど、
その友達を連れてきてくれたようです。

f5_20090224092331.jpg


f6_20090224092337.jpg






確かに、友達って書いてありました‥
Nicolai の 友達、ねとねとナメクジ

f9_20090224092638.jpg





ペットを見かけたら、やぁ、しないとね。
やぁ、やぁ、やぁ、やぁ、

f8_20090224093101.jpg

あんま虐めんなよ、とか、
いろんなリアクション??とか、
なめくじくんしゃべらないのになんだろぅと思ったら、




体で精一杯表現していた。

f10_20090224093206.jpg





そして、珍しいものを見かけたらやっぱり、
右クリックしてみないとね。

でたぁぁー
「ライトストライク」

2009y02m16d_202042093.jpg

以前紹介した、セビリスで出る石ころのペットでも、
右クリックするとライトストライクを選択できました。

なめくじくんはどんなアクションをしてくれるんだろう!







f12_20090224093825.jpg

力をためてー




f13_20090224093831.jpg

・・・・・。






Nicolai の 友達、ねとねとナメクジくんのライトストライクは、
気合の入った背筋だったもようです。

しかし、カメラはある一瞬をとらえていました、
ただの背筋ではなかったのです、








ずるしてました。

f14_20090224095141.jpg







友達になってくれるねとねとナメクジは、
グロップにおちているらしいですよ。



コメント

  1. Millky | URL | ihVD4iR.

    羽にラクガキ禁止!!

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    ウルサイw
    画像に写った黒羽根は全部落書き対象予定だ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/637-4a3bceaf
この記事へのトラックバック



