
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

おしゃれ装備 ~虚無のウイング~

2009年02月22日

以前、クラス帽子がLONに導入されたとき、
DRUティアラがどうしてもほしくて、
○万円もぶっこんでしまったごりえるちゃん。

今回の星のティアラにも心が動いたけど、
2パック目で出た黒い翼で満足することにしたらしい。

d3_20090222202011.jpg

そして付けてみたら大変ご満足のようで。
(見せびらかすために)ケイノス港に呼ばれました。

こっちこっち、って、どっちだよっっ

あっ いた。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村








「ふはははは」

d1_20090222201634.jpg




「とうっ」

d2_20090222202004.jpg




「ひゅぅぅぅん」

d4_20090222202028.jpg


いったい何になりきってるんだ、とか、
飛び降りるときの足の開き具合はヤバイ、とか、
そんな縦の構図じゃblogにどうやって載せればいいんだよ、とか、

いえるような雰囲気じゃないんですよ・・





だって、ほら、すごく嬉しそう・・w
(このとき30分くらいずっとSS撮らされてタ

d7_20090222203011.jpg








でも1つ悩みがあるんだって。
「あいつぶっこんでるぜーって言われそう」

d12_20090222203211.jpg









心配することないよー
言われる前に書いておいてあげるよー

d5_20090222203314.jpg


すごい似合ってるよ!

d6_20090222203337.jpg


コメント

  1. Exe@Retired | URL | -

    だからプレイせいっつの>LON

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    お久しぶりですw
    こないだ2人でコンピューター相手にやるレイドをやってみたよー
    もうちょっとそんなシナリオが多かったら、初心者でもやりやすいんだけどナー、ゴブリン相手に何度も何度もやってみたけど他の敵ともやってみたかったよ!

    で、いいたいのは、ExeさんこそEQ2プレイしてくださいよってコトデシタ。
    今回のコモリは長いデスネ。

  3. Lの字 | URL | -

    アンタ!
    いいかげん帰ってキテ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/636-29c6a730
この記事へのトラックバック



