
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

心のこもった仕込みのプロ、ゴリエルさん

2009年02月21日

友達のりえるちゃんは半端なぃ段取り上手。

たまにメンターで仕込んだゾーンを用意しておいてくれて、
インスタンス8箇所巡りとか連れて行ってくれたりする。

こないだまねしてやろうとしたら、
ドアは開かないし、namedは沸かないし、大変だった‥
仕込みっていろいろ大変なんだなー


a2_20090221065319.jpg

でも喜んでる皆さんの顔をみればそんなのへっちゃらです!

なんといういい人・・!
これはちょっとまねできないわー、
たいしたものです。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
いまのところ、blogにのせないとね

a3_20090221065443.jpg

Blog用のセリフでしたか。

すいません、SS、
撮れませんでした。










「テイク2 いくね」

a3_20090221065722.jpg

テイク2!!11!!?!
つ、つぎはちゃんと撮るようにします‥












a15_20090221074751.jpg

a16_20090221074755.jpg

なにか気に入らなかったようです、やり直し。







「テイク3」

a7_20090221070128.jpg

今度こそ。









・・・・しばらく沈黙








「仕込み大変だねー」

a14_20090221070454.jpg

えっ

仕込んでるのはりえるちゃんだし、
あれ、そのセリフはどっかで‥






a9_20090221070330.jpg

あっ 催促でしたか‥
これは気がつきませんでした、申し訳ない。







「仕込み大変だねえ‥」







喜んでる皆さんの顔をみれば全部ふっとんじゃいますね

a10_20090221070941.jpg






ふぅ、やっと撮れた。

と、思った次の瞬間、「GJ」と短く言い放ち、
次の仕込みにむかう、彼女の姿が。

a11_20090221071158.jpg

移動早すぎて、噴出しうまく撮れませんでした。








そして、次の仕込みをしながら、
うれしそうに叫んでました。

a12_20090221071243.jpg

うれしそうだ、よかったよかった・・







なんというか、ゴリエルちゃんという名前もすっかり定着したようです。

りえるちゃんが段取りしてくれるAAツアー、
連れてって欲しいって人のセリフがこれでした、

ゴリツアー、空いてますか?





自分達がからかってゴリエとかゴリエルとか、
ゴリ面でちゃってるよ、とかいってる間はまだ、
あまり認識してなかったんですが、

ゴリエルさん有難うございました

a13_20090221071525.jpg

こんなふうに、「さん」とか、敬語と一緒に使うともぅ、
公式名称みたいです。

いいのか?
これでいいのか!?

本人うれしそうだし、
ま、まぁ、いいか‥



※ちなみに中の人はトエトみたいな人だそうです。

えっ





コメント

  1. R | URL | -

    ゴリエルさんのステキな一面が見れて、何と言うか、
    お茶吹いた

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    まだまだ、まだまだです、
    こんなもんじゃナインデス、

    次回もご期待下さい。

  3. ぴーすけ | URL | -

    わたし、あのとき確か・・・

    「ゴリ??ツアーあてますか?」

    と聞いたはずだと思うのですが・・・・{??}に注目!
    まぁあんまし変わらないかなぁぁぁw

    いろいろ出入りしてご迷惑をかけたのにかかわらず
    常に完璧な仕込み!!

    ホントウにありがと~ゴリエルさん!!

  4. nolla | URL | CWCs7tuo

    いえいえお気になさらず!
    またのゴリ用お待ちしております。
    -ゴリエル代理より

  5. nolla | URL | CWCs7tuo

    >三角青さんへ(拍手レス)

    拍手ありがとうございます、ごりえるちゃんの面白おかしいところをたくさん伝えれるようにがんばります。
    いつかどこかでよろしくおねがいします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/634-f3842f81
この記事へのトラックバック



